今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 花の露 | トップページ | 12 Chakras »

2015.09.14

変化の鼓動

お久しぶりです。まだ生きています(笑)。


今月(2015年9月)末に人類に大きな変化をもたらす可能性のある大きな鼓動が起こると期待されている、という情報をもらったのでそれについて記します。

2012年12月云々と言われていた大規模なアセンションについて、それが本当に起こったかどうか、どこで起こったのか、誰に起こったのか等の検証はしませんが、一つ確実に言えることは、私自身は相変わらず以前と同じ世界で殆ど同じ波動の中で同じような生活のまま、同じようなことを感じ、考えながら生きています。 私個人で言えばアセンションは遠くの出来事のままになっています。

でも私だけがそんな風に感じているのではないようなので、様々な要因があって、多少のディレイ(遅れ)が生じているのかもしれないとも感じていました。

どういう方法であれ、今後の数年でアセンションは起こる、という説は未だ有力のようですが、今現在その方向に向けた道がはっきり示されておらず、どのような方法でそこに向かっていくのかがよくわかっていないようなのです。私たちは上手く機能しなくなっている昔ながらのシステム(特に金融関連)にがんじがらめになっており、現状はそれにより少なからず痛みを感じているのです。それはあたかも古くボロボロになって足に合わなくなった靴をずっと履き続けているようなもので、それに気づかずその靴を履き続ければ更に痛みは増していくのです。

9月末に湧きおこってくる大きな鼓動は私たちを上昇波動へと押し上げていく力を持っているとのことですが、もしそれを無視し抵抗して現状に留まろうとすれば、今の痛みはさらに大きく、耐え難いものになっていきます。

私たちは大きなドラマ(劇的な出来事や災害など)なしで変化をスムーズに受け入れられるように導かれています。注意深く自分自身の中心に居続けること、それにより他の人たちにとってのアンカーの役割を果たすことが出来ます。

他が何を言おうが何が起ころうが、自分自身の真実と信念を再発見する時なのです。

依存から脱却し、自立をするときなのです。さらに、今まで私たちに「正しいことをするために」ここにいると言い続けてきた人たちが嘘つきで裏切者であることを知るときでもあります。ニュースで見られることはほとんどが作り物だと気づくのです。

あなたの感情は増幅されて強くなります。実際は狂ってないけれど、気が狂ってしまったように感じるかもしれませんので、事前に意識して準備しておくとよいでしょう。

今までやってきたこと(スピリチュアルワークやヒーリングなど)がほかの人にとって大きな助けになります。

これから毎日最低20分は自分のために集中できる静かで瞑想的な時間を持つことをお勧めします。それにより上手くこの鼓動に同調することが出来るでしょう。


きっと今までも何度もそういう波動のうねりみたいなものは来ていたのだと思いますが、残念ながら乗り遅れてしまっているのが現状です。今度のエネルギーの鼓動を上手くキャッチできることを祈って、これから毎日少しずつでも瞑想していきたいと思います。





« 花の露 | トップページ | 12 Chakras »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の露 | トップページ | 12 Chakras »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ