今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 2013年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2014年4月

2014.04.27

花の露

もう9カ月以上更新していないこのブログを折に触れて覗いてみるたびに、波動の低い広告とフォーマットの乱れについ顔をそむけていました。


過去に書いてきた記事は7年前からの私のたましいの成長日記でもあるので、これからも更新し続けるかどうかは別としてもう少し見た目の薄汚れた感じを浄化しないといけないと思い、デザインフォームの変更ついでにブログの名前も変えてみました。

この言葉はつい数時間前に頭の中に浮かんできて、まだ今もずっと耳の中で聞こえている「音」なので、きっと何か文字通りの意味以上の意味があるのだろうと思います。私の好きなシンガーが歌っている曲の題名でもありますが、その曲のことではなく、言葉そのものである「雲の上」のことを指していますが、その「雲の上」は象徴的な使われ方をしてるものと思われます。

先日トリートメントをさせていただいたお客様に、セッションが終わった後彼女の抱えていた問題を静かに話し合っていた時に、「セッション中にあなたのお母様が出てきて『あなたは露から生まれた花なのよ』って言ってたわ」と割りと唐突に言われました。彼女のことではなく、私のことです。。
このお客様は4カ月ほど前にお母様を亡くされたばかりで、まだ感情的な整理が出来ていない状態が続いていたこともあってセッション中に彼女とそのお母様を含む一般的な「母と娘」の関係についていろんな感情を感じたり考えながらトリートメントを行っていたせいで、私の母のエネルギーを、敏感な彼女がピックアップしたんだろうと思います。

花の露ではなく、露の花。。。なんか意味深(笑)。

セラピストとしてここから先の方向性をまだ模索していますが、もうあとはタイミングの問題だと感じています。3Dに完全に向き合えて、完全に自分を受け入れた時に、動き出すことになるのでしょう。

それにしても、、、時の経つのは本当に早いですね。。




« 2013年7月 | トップページ | 2015年9月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ