今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 2013年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年7月

2013.07.17

まだまだディセンション中

ずっとずっと寒い日々が続いていたロンドンですが、ここ1週間ほど熱波が到来して、今度は暑くて暑くて仕方ないほどの暑さが続いています。


こんなに暑くなるのは何年ぶりでしょうか、と言う位暑い。もちろん毎年数日は30℃近い気温の日があったりするけれど大抵は2~3日でまた25℃位に戻ってしまうのが常なので、ずっと日中30℃、夜も25℃前後の日が続くともうどうにもならない位暑いのです。。

建物も寒い冬を想定して作られているから一度暑くなると熱が逃げないので、家の中が相当暑くなります。もちろんエアコンはおろか扇風機さえ家にはありませんから、窓を開けて換気するしか涼しくする方法は無く、無風の夜はたまらなく暑いです。

プロフェッショナルセラピストとして働き始めていつの間にか12年目になっていました。ここ2年私の人生のいろんなことが停滞していて、自分でもどうしたいのかがよくわからない状態が続いています。私の人生の中でこんなに途方に暮れているのは初めてなので、途方にくれながら毎日のルーティーンをこなしています。もちろん生活は出来ているし、今すぐに危機に陥ると言うような状態ではないのですが、それがまた災いするのか、出口が見つからず悶々としています。

一体どこまでディセンションして行くのでしょうね。。

人生に無駄な瞬間はないと信じているので、これも必要なプロセスなのだと思っている反面、スピリチュアル系を装った甘い罠にはまっていないかどうかの確認だけはして行かないといけないとも感じています。

どれだけ背伸びして突っ張っても、出来ないものは出来ないですし、やりたくないことはやりたくない。私はやりたくないことを我慢しながらやるために生まれて来た訳ではないし、同じ悶々とするなら好きなことを出来るだけやりながら、自分を正直に見つめて、「その時」がやってくるのを気長に待つことにします。

そう、その時がきたら私のたましいがちゃんとそれを選択するはずです。

それを信じ切れるかどうか、がキーポイントであって、私は自分のたましいを100%信頼することを学ばされているのだと感じています。つまり、今はまだ100%じゃないってことですね。。

おかしいな、3年ぐらい前までは100%に限りなく近かったと思ったのに。。

しばらくこのブログを放っておいたら、広告がいっぱいくっついて居ました。それでこの日記を書こうと思ったのですが、つぶやきの延長になってしまいました。見た目もとても3Dの雑踏を象徴しているかのようになってしまっていて、なんだか逆におかしかったです。これは不評でしょうね、私もこの際なのでブログの引っ越しを検討しようと思います。しばらくは波動の低い広告をくっつけておくことにします(笑)

この3Dに溢れている偽善と欺瞞に対する失望は、おそらく前世から引き継いだ私のカルマなんだろうなぁ。。


« 2013年2月 | トップページ | 2014年4月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ