今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 秋に思う | トップページ | スピリットにゆだねる »

2011.09.28

What is the Lightbody? ライトボディ~光の体

4年近く前にこのブログの記事で何度か言及した「What is Lightbody?=ライトボディの目覚め」を再びきちんと読み直しています。今回は日本語版と英語版を一緒に読んでいます。

初めてこの本を読んでから4年近くがたったわけですが、その間にマカバを本格的に行い始め、マカバのワークショップでもこの本の中にある「ライトボディ活性化レベル」について詳しく考察したりして来ました。今回再び最初からきちんと読み直しているのは、最近私のところに来るクライアントや、周りの知り合い、友人などの多くが、ライトボディが活性化したことによる心身の変異によって引き起こされていると思われる症状に苦しんでいるようだと思い当たったからです。


マカバの活性化を練習していることもあって、ライトボディへの変異についてさらに深く理解出来るようになってきたように思います。

自分の活性レベルがどの辺りであるかを知ることはとても興味深いことですが、この本の中でも繰り返し言われているように、ライトボディ活性のプロセスは直線的なものではないので、そのレベルのすべてに100点満点を取ったから、次のレベルというような単純なものではないというのも頭だけでなく、経験的にわかるようになりました。ある部分はレベル7ぐらいでもまだレベル5の部分もあったりする、といったように進んでいくのだろうと思います。 この本を4年前に読んだときに、一番わくわくしたのが、私たちも「光食」が可能なんだ!と確信を持てたこと、そしてインフルエンザ様の症状がライトボディ活性化による症状であるということでした。

それまでもれなくA型の新型インフルエンザに10年ごとにかかっていたのに、つい2年ほど前に話題になった新型インフルエンザには全く影響を受けませんでした。もう私はインフルエンザ様の症状を体験しなくてもライトボディ活性化を進められるところまで毒素が抜け落ちたのではないかと勝手に思っています。

そして、アクシオトーナル・アライメントを合わせて行おうと思います。こちらも2年ほど前にDVDブックを買ってきて持っているので、DVDを見ながら行っていこうと思います。ただ、瞑想や召喚は日本語では私のたましいに響かないため、英語の原著を探しているのですが、見つかりません。DVDは日本語字幕が付いた英語のままなので、見ながらやる分には支障はないと思いますが。。。



アクシオトーナル・アライメントDVDブック アクシオトーナル・アライメントDVDブック

著者:アダマ,ハキラ
販売元:ナチュラルスピリット
Amazon.co.jpで詳細を確認する


このアライメントと、ライトボディの本の中にあるチャクラの融合のためのインヴォケーション(祈り)を合わせて行うとライトボディの活性化が加速することでしょう。マカバにも助けになりそうです。

ライトボディの目覚め 改訂新版 ライトボディの目覚め 改訂新版

著者:アリエル,タチーレン
販売元:ナチュラルスピリット・パブリッシング80
Amazon.co.jpで詳細を確認する

What Is Lightbody?: Archangel Ariel Channeled by Tashira Tachi-ren What Is Lightbody?: Archangel Ariel Channeled by Tashira Tachi-ren

著者:Tashira Tachi Ren
販売元:World Tree Press
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 秋に思う | トップページ | スピリットにゆだねる »

Merkabah マカバ」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋に思う | トップページ | スピリットにゆだねる »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ