今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« Soul Union Project ソウル・ユニオン・プロジェクト | トップページ | 豊かになることを許す »

2011.06.11

時の流れとエネルギーの流れ

ボケボケと時を過ごしていたら、もう6月も10日以上が経っていました。さすがに6月になったときは、2011年ももうすぐ半分になろうとしているのだと気が付き、時の流れの速さにやや焦り気味になりました。でも、焦っても何の解決にもならないし、時間は皆に(表向きは)公平に流れて行っているのだから、事実を受け止めるしかないです。でも、時間の流れ、絶対に速くなってますよね?

以前に読んだフォトンベルトの本にある「マージング・ポイント」と、バーバラ・マーシニアックの本にある、「ナノセカンド(1987年から2012年の25年間)にエネルギーの強烈な加速が起こると言うこと」その他にあるように、現在の私たちの時間は加速して進んでいるので、時の流れが速くなった、と言うのは錯覚ではなく、また長く生きていれば相対的に時間が経つのが速く感じる、以上に速く感じられるのは、宇宙や地球の波動の変化と、私たちの意識の変化によるものだと思います。

東日本大震災から3カ月が経ちました。「もう3カ月」なのか、「まだ3カ月」なのかというのは、人それぞれの主観によって違うと思います。ある部分では「もう3カ月」と思いながらも、当事者でない私は自分の日常が震災による直接的影響を受けた訳ではないので、そういう部分では、あの震災の記憶がすこし遠くへ行ったな、とも感じています。

震災から3カ月経って、被災地は確実に復興に向けて動いています。瓦礫が取り除かれたり、道が整備されたり、ライフラインが復旧されたり、といった様子が載っている写真記事を目にして、被災地の3カ月に思いを馳せながら、自分はいったいこの3カ月間何をしていたのだろうと考えてみました。

大きな変化としては、家の大掃除をして、自宅でも仕事をすることが可能になり、少しずつそれを実行に移しています。家全体が整頓され、清浄なエネルギーに満ちた空間になり、自分のエネルギー値も上がったような気がします。いや、正確に言うとエネルギー値が上がったのではなく、エネルギーの流れが格段に良くなったので、「循環」している感覚がもたらされ、それによって自分の意識とその実行力、実現力に確信を持つことができるようになりました。つまり、エネルギーが循環している事を感じているので、自分が行った行為によるリアクションを受け取れる確信が格段に上がったのです。

また、自分の時間が増えたことによって気持ちに余裕が出来たので、様々なことの見極めが上手く出来ているように思います。そして何よりも、自分自身を見つめて、自分自身の感情や思考を正しく受け止め理解することが出来るようになってきました。

自分の課題、陥りがちなパターン、対人関係、自分のミラーとなってくれる人たちと向き合うこと、今まで自分の時間とエネルギーがなくてやりたくても出来なかった「内観」をこの数カ月良く行えるようになったのは、とても自分の精神的、霊的健康に取って重要なことだと感じています。

次の課題は、次のステップに進むための準備をすることです。もうずっとドアをノックされているのに、私がその気になるまで保留してきたこと、を本腰を入れてやる時期が来たようです。アンジェリック・レイキ、そしてマカバ。人に伝えていけるように、準備を始めたいと思います。そういうエネルギーの流れを感じています。時が先に流れて行ってしまう前に、しっかりとエネルギーを捕まえてそれに乗って行きたいと思います。

« Soul Union Project ソウル・ユニオン・プロジェクト | トップページ | 豊かになることを許す »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Soul Union Project ソウル・ユニオン・プロジェクト | トップページ | 豊かになることを許す »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ