今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 震災から1カ月 | トップページ | 大掃除 »

2011.04.15

Angelic Reiki アンジェリック・レイキと意識の変化

ここ最近、AR(アンジェリック・レイキ)のエネルギーに繋がる機会が多くなっています。

お客様にARをリクエストされたり、ヒーリングが必要なCSTのセッションを行ったり、が通常よりかなり多くなっています。何でもかんでも地震に関連させたくないけれど、3月11日以来、地球全体とそこで暮らす私たちの意識が変わったことをひしひしと感じています。

意識が変わって、波動が上がっていくにつれ、不要な物の浄化、今まで気づかなかったたましいの成長を妨げていた感情ブロックのアンブロック、まとまっていない散乱した思考の再構築、そしてたましいの急激なる覚醒に追いつかない様々なレベルの自分の調整、多くの人たちにこのようなことが必要になっているような気がします。ARの素晴らしいところは、皮をむくように少しずつではなく、一度にこういう問題に働きかけられる点にあり、開発者が声高に言うところの、「いま、この時、この時代に必要とされるヒーリング」なのだと実感しています。

これだけの変化が訪れ、程度の差こそあれ多くの人が嫌でも「再生」することを強要されているこの時こそ、小さな自己(ローワーセルフ)にとどまらず、もう少し高次の自分に目を向けてそこから自分の立ち位置を考えて欲しいと切に思います。大災害そのものは目を覆うほど悲惨なものであり、その後の安定しない生活の中では、変化をしなければならない事を感じていても、つい保守的に今までの自分に逃げようとしがちになることも良くわかります。

でも、何万人もの人の命を奪い、世界中の人を震撼させたこの3月11日の出来事を自分の人生の中で消し去ることが出来るのでしょうか。被害を受けていない人も、3次元的には地震を感じなかった人にも、地球と言う共通の場所に住む人間として、大きな影響を与えてたこの出来ごとの意味を、1人1人に考えて欲しいと思います。そして、その影響を自分自身とその生活範囲内だけでなく、もう少しそこから先の大きな視野で感じて見ることができたら、地球にいる私たちの集団の意識を上げることに貢献できます。

大きな視野、とは何も政治家になってこの混乱をどう収拾しようかと考える、と言うことを言っているのではなく、もう多くの人たちが始めていること、「自分に何ができるか考える」ことからでいいと思います。

例えば、地震で家にあるものが棚から落ちたり倒れたりして壊れたものがある人は、まずそれを掃除して修復すると思います。次に壊れてしまったものを買いなおす、もしくは見直して本当に必要かどうかを考える。次に停電を思い節電する。買占めをしないように努力する。こういったことは自分の生活範囲での変化です。自分の周りが少し落ち着いたら、今度は周りに目を向けてください。家族、友達、その次に知り合いではないけれど同じ日本人の被災者の人たち、救済・復興を助ける多くの職業の人たち、原発を決死の覚悟で守っている人たち。それを見守っている世界中の人たち。その世界中の人たちを乗せているたった一つしかない、代えがない地球。そういう自分の意識を大きく広げて行くときに、自分が小さく感じるか、それとも大きく感じるか、良く感じてみてください。自分の思考を注意深く観察してみてください。恐怖や怒り、悲しみや、罪悪感と言った否定的な思考が出てくるか、それとも希望、喜び、優しさなどの肯定的な気持ちがするか、もしくは両方ごった混ぜで感じるのか。

あなたは今そこで1人でそれを考えているかもしれませんが、この意識は集合意識に繋がっているんです。あなたの思考や考えがこの集合の意識に常に影響を与えているんです。一人ひとりが出来るだけ前向きになることで、皆の気持ちが変わっていきます。自分になんか何もできないなんていうのは妄想です。もしあなたが本当に何もできないのであれば、あなたは何故そこに生きているのか、考えてみてください。

無理やり前向きになることはストレスを生み出しますのでお勧めしませんが、もう少し自分の思考や感情を理解するところから始めてもいいかもしれません。余震が毎日来て、原発事故による放射能の恐怖が有って、また大きな地震が来るかもしれないという予言を聞くと、嫌になって逃げ出したくなる気持ちも良くわかりますが、これは現実で、あなたは嫌でもその現実を直視しなければならないんです。現実を直視できないと、どこに行っても同じようなことが押し寄せて来ます。結果は同じ。これは私たちの今の人生で学ばなければならないことなのです。

ARの話でしたね、また話がそれちゃいました。この素晴らしいヒーリングを出来るだけ沢山の人に体験してもらえるために、私もそろそろ始動しなければなりませんね。ここに書いてあることは半分自分に向けて言ってることです(笑)。ここにきて多くの人たちがARを望むことが私にとって励みになっています。

« 震災から1カ月 | トップページ | 大掃除 »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災から1カ月 | トップページ | 大掃除 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ