今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.06

新年、初日の出、新月

あけましておめでとうございます。

2011年になってから、もう6日も経ってしまいました。実家にいると自分のペースで物事を進めることが出来ないから、忙しくしているわけではないのに、著しく非生産的な日を過ごしたりする羽目になります。お正月などはそれでいいのですが、そのうちにそこからだんだん抜けだしたくなって来たりして、大体2週間もたつと速く自分の家に帰りたくなるものです。

今年のお正月も実家のある横浜は良いお天気が続き、朝晩は冷え込むものの昼間はぽかぽか。温度差の激しさに戸惑うことも多々あります。

新年早々初日の出を拝みました。ついでに富士山も拝みました。実家は横浜なので富士山は西側に見えるため、富士山からのご来光は無理ですが、初日の出の向かい側に見える富士山、ピンク色に光っていました。

初日の出のご来光は実家のベランダから。ちょうど日が出る地点に高圧線の鉄塔があるため、素敵な写真が取れず、せっかくだからきれいな日の出が見えるスポットに行って写真を撮ったら、そこにエンジェルが映っていました。素晴らしい新年を約束してくれているかのようで、いい気分に。ついでに富士山もきれいに見えるスポットでパチリ。

Cimg1904

その後マカバを回してみました。とても大きくなりました。私の意識が確実に拡大しているのだと感じています。

私の新しい仕事はマカバが鍵を握っているのかもしれないと思うようになってきました。

そして数日前は新月で日食でしたが、この日の夜空は美しく、金星とシリウスからメッセージをもらいました。最近星の音が聞こえるようになってきました。

記事を書くためにフラワーオブライフを読み返していましたが、日本に着いて寝室の照明を見たときに、思わぬことに気がつきました。3~4歳のころ私は良く夜寝る時や昼間部屋に一人でいるときに「宇宙の友達」と話をしていたんです。大人になってから思い出すと、その時に私が3D的に話しかけていたのが、部屋の天井から下がっている照明灯でした。もちろん照明灯に話しかけていたのではなく、その照明灯はメディアのようなものとして使っていたのだと思います。今までなんでその照明灯だったのかさっぱり分からなかったのですが、今私が寝室として使っている部屋の照明をみてやっと意味がわかりました。

照明灯そのものとか明りとか、光とかは全く関係なく、その形だったんです。今私が日本で使用している部屋の照明灯もその形に良く似ていますが、これ、活性化したスターテトラヘドロンを横から見た形、イコール渦巻き銀河と同じ形なんです。

そしてその中は、丸いリング状の蛍光灯がありましたが、これは最初の創造、Ring Cosmos、Ring Chaos、Ring PassNotと理屈ではなくただ知っていたのでしょうね。

私たちは、理屈じゃなくて知ってたことを、理屈を知ることによってどんどん忘れてしまっているのだと思います。

今年は忘れてしまった本来の私を取り戻す年にしようと思います。

2011年もどうぞ よろしくお願いいたします。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ