今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 信念 | トップページ | 雪 »

2010.12.13

クラスタ、エネルギーワーク、言霊

ここ数年、自分のキャパシティを超えた仕事をし続けたことで、身体だけでなくいろんな面で疲労困憊状態になっているようです。フィジカルボディ(身体)の方より、エスリックボディの方がエグゾースティッド、へとへとになっているのを感じます。

今の私に必要なのは、たくさん眠って私を疲れさせることを考えないことなのですが、生きているとなかなかそううまくずっと眠っていたりすることができません。まだ仕事も細かいものが残っているし。

それより忙し過ぎたしわ寄せで、家の中が恐ろしく散らかり放題になっています。もともと特にきれい好きでもないので整理整頓もいい加減な方ですが、ここ2-3年の家の散らかり様は、私の我慢の限界も超えていました。でも時間もエネルギーも両方ないから丸くしか掃除出来なくて、他人の眼はごまかせても、自分はわかっているので、少なからずストレスになっていました。

私は本当にこの「仕事を大量に抱えてしまう傾向」をなんとかしないと、この先も同じような罠に引っ掛かる可能性があります。

久しぶりにクリスマスをイギリスで過ごし、日本に里帰りするのは年末押し迫った28日なので、24日からの4日間で部屋をきれいにしようと思います。

この部屋のクラスタを処理しないと私のエネルギー値も上がらないような気がなんとなくしています。

今日、イギリススピリチュアルレイキ交流会というものに参加してみました。主催者の行うレイキが日本の国内で脈々と伝わる臼井先生直伝のものだとのことでしたが、エネルギーの響きが私のたましいに届いたような届かなかったような、上手く言えないのですが物足りない感じでした。決して「良くない」ということではなく、方向性は良いもので、エネルギーも良質なものなのですが、たましいに響かない。なんでかなと思ったのですが、多分、言霊が原因です。

私のたましいは日本語より英語の響きの方がより共鳴します。それはもう以前から気づいていましたが、日本語に反応しないわけではなく、響きが良ければ日本語でも反応はするんです。ちょうど1年前に受けたリーディングのときにものすごく共鳴したので、そういうものだと思っていました。

でも今日のレイキのエネルギーは共鳴度が期待ほどではなかったような気がします。エネルギーより言葉と音の波動でしょうか。そんな風に感じました。意外にデリケートなものなんですね。興味深いです。

まぁ、冒頭に書いたように、何よりも私が疲れきっていることが一番の原因だと思います。ゆっくり休んで新しい年を迎えたいと思います。

久しぶりの日記なのに、内容があまりないものになってしまいました。心が落ち着いたらもっとまともな日記を書いていきたいと思います。

« 信念 | トップページ | 雪 »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信念 | トップページ | 雪 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ