今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« クラスタ、エネルギーワーク、言霊 | トップページ | クリスマスのエネルギー »

2010.12.20

最近のロンドンは、雪が良く降ります。

通常、雪がちらつくことはあっても、めったなことでは積もるほど降らないロンドンでしたが、ここ2~3年はドカッと積もる雪が降ります。それもたまに降る、ということではなく、この間の冬も、今年の冬も、降らない週はないほど大量に降ってます。

そして、2日前の土曜日は本当に凄い雪でした。大きな雪の塊が吹雪のようにまるで豪雪地帯か?と思わせるほど凄い勢いで降って来て、あっという間に一面真っ白になりました。気温が低いため全く溶ける気配がないままに、家の周りは歩く人で踏み固められた雪のせいでアイスリンク状態になっています。

あまりの寒さと雪の多さで、雪といわれるとうんざりしてしまいますが、でも雪が降っているのを見ると、子供のように「わ~、雪だぁ」となんとなくワクワクしてしまうのは何ででしょうね。

雪が積もったままの外は夜でも異常に明るくて、特にもうすぐ100%に満ちる月を雪が反射してキラキラきれいに光っているのは何とも言えない光景です。雪にはものすごい浄化のパワーがあると感じます。穢れたものを雪とともに覆い隠し浄化し、雪解けとともに跡形なく消し去ってしまうのです。

最近雪が多いのは、ロンドンや英国、欧州を、いやもしかしたら世界を?地球が必死で浄化しているのかな、と思ったりします。惑星には意志があって感情があることを最近本当の意味で理解しつつあります。地球が必死で次元上昇に備えて浄化を繰り返しているのを支援するにはどうしたらいいのでしょう。

私が出来ることは、私自身の浄化ですね。3D的なお掃除から始めて、次元上昇に備えて不要なものをそぎ落としていきたいと思います。

もうすぐ新しい年がきます。

今年の私はアンカーリング、地に足をしっかりつけて生きることが課せられていました。自分で満足するような1年だったのかどうか、予想外のことばかりが起こってあたふたと大いなる意志の求めるがままに動かされていたような気もします。でもきっとそれで良かったのでしょう。嬉しいことも嬉しくないことも沢山あったけど、忙しさに追われながらも何よりも私が「わたし」を見つめる事が沢山出来たと思います。

来年の私は次元上昇(アセンション)を目標に過ごしていこうと思います。

セオリーも、方法も、技も、すべて知ってるのだから、後必要なのは「勇気」です。さて。

« クラスタ、エネルギーワーク、言霊 | トップページ | クリスマスのエネルギー »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラスタ、エネルギーワーク、言霊 | トップページ | クリスマスのエネルギー »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ