今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 夏の終わりに思うこと~備忘録 | トップページ | Lowerself and Highterself 大いなる自己と小さな自己 »

2010.10.07

新しいサイクル

ここ2年ほどずっと取り組んでいた仕事が終わったこともあって、気分的に新しいサイクルに入ったような気がしています。

この3週間、自分は何をしたいのか、何をするべきなのか、何が出来るのか、そんなことを折に触れて考えていました。でも結局何も分からない、何の結論も出ない、クリアになるどころか、どんどん混沌としてきたような感じになって来ました。

何となく2012年という個人の目標としては明瞭とは言い難いデッドラインを意識するあまり、結論を急ぎすぎて大切なことを見失っているのかもしれないです。

今年は、カンファレンスという大きいイベント以外にも、いくつか初めて体験するような、新しい出来事があって、新しい出会いや新しい自分を発見しました。それほど大きな出来事ではないけれど、自分が共感出来る新しいエネルギーに出会えたことは、期待していなかっただけに、意外な喜びでもありました。

同時に残念に感じることもいっぱいありました。でも、それは自分を見つめなおす良い機会を与えてくれたので、見方を変えれば、とてもよいことだと言えます。

でも、私はもう自分探しをしている場合ではないのだと思っています。その段階はとうに終わっていて、この現世で自分が目標としていたことをやって行かなければならないし、そのために今までの様々な経験があったのだと自覚しています。

先が不透明な現在、私にできることはグラウンディングとハイヤーセルフとの対話、そして自己内部のエネルギーがどこに向かっているのかを見極めることではないかと感じています。

全ての出来事、出会い、に意味があるのだとすれば、今私がしなければならないのは、考えることをストップして、Go With Flow、流れに任せることなのかもしれません。

今日は新月ですね。
ちょっと長すぎた休暇が終わります。明日イギリスにもどります。

« 夏の終わりに思うこと~備忘録 | トップページ | Lowerself and Highterself 大いなる自己と小さな自己 »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりに思うこと~備忘録 | トップページ | Lowerself and Highterself 大いなる自己と小さな自己 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ