今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« ひと段落 | トップページ | 場のスペクタクル »

2010.07.01

半分

気がついたら今年ももう半分が過ぎてしまいました。

ここ2~3年、年初めから半場まで必ず海外出張などがあって忙しく、自分のリズムが取れないままに過ごすことが多くなっていましたが、今年も同様に日々が過ぎて行ってます。

忙し過ぎて自分を見失いかけているのかもしれません。何かをしていたことは確かですが、その「何か」が自分に還元されていないような、変な焦燥感と、抵抗しても仕方ないのだと思うあきらめの気持ちが交錯しているような日々が続いています。他人というか特定の団体に奉仕ばかりしていて、自分のことがおざなりになっているから、そんな風に考えてしまうのかなと思います。

こんな状態を何年も続けることはできないので、変化をしなければならないと感じているのですが、その変化を起こそうにも、あまりにも「縛り」がきつくて、自分のことを考える前に疲弊している自分がいる感じです。よくない感じですね。。。

今年は私にとって決断の年になると2年前にハイヤーセルフに言われ、昨年末に同じようなことを言われたにもかかわらず、今のところ忙し過ぎるのと疲れ切っているのとで、決断とかそういう雰囲気じゃないんですけど、半分が過ぎてこれから何かが起こるのかな?

もうここまで来たら2か月半後のイベントも、なるようにしかならないのだと思います。最初にイベントが決まった時に、殺されるかもしれないと真剣に思うほど状況が深刻になることも予測できたので、それを回避するために責任の分散を図ろうとしたのですが、上手くいかなかったようです。

こんな風にに疲弊しきってしまうほど無償奉仕をしている私に、望んでいるヘルプが現れないのは、私の人徳がないからなんだろうと痛感しています。

私にも今やっていること以外にやりたいことがたくさんあります。というかそれをやりたいと切望していることがいくつかあります。でも状況がそれをさせてくれないので、苛立っているというのもあります。こんな状況も次のステップに行くためのチャレンジなのでしょうね。

どっちにしても逃げ出すことができないのだから、体を壊したり無理をしないように出来るだけ状況を楽しまないと損ですよね。そして明日のためになることを積み上げていければ、こんな風にプレッシャーを感じたこともきっとあとになって、経験してよかったと思える日が来るのでしょうね。もちろん将来よかったと思うために今生きているわけではないので、どれだけフラストレーションがたまっていようと、自分がしていることが自分にとって正しいのかどうかわからない苦しい状況だろうと、その瞬間に出来うるベストを積み上げていくしかないのですよね。

取りあえず、2月に例のコースが始まった時から今まで休みなしにあまりにもたくさんのことをさせられて来ましたが、今ここで折り返しをして新たなスタートを切りたいと思います。でもその前に、明日はちょっと休憩しようと思います。

今日は睡眠中にたましいの旅が出来たらいいな。。。

ちなみに、今現在の天使のエネルギーは、Pahaliah(パ・ハー・リー・ヤーと発音)。

The Angel for the next few days is Pahaliah – (pa-HA-lee-YAH). This is the Angel of redemption. Redemption has two meaning; to get the value of something back and to be delivered from bondage. Pahaliah works on the emotions allowing us to claim the understanding and wisdom that our emotions hide us from. We find our ...true value and are freed from the bondage of lower emotions. (Christine Core)

« ひと段落 | トップページ | 場のスペクタクル »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと段落 | トップページ | 場のスペクタクル »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ