今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« ウエサクの満月 | トップページ | ひと段落 »

2010.06.05

Angelic Reiki Book アンジェリックレイキの本

アンジェリック・レイキの本は、スピリチュアルブック・コンペティションの1回目の投票をパスし、2回目のコンペティションに進んでいます。

この素晴らしいヒーリングをたくさんの人たちに知ってもらうために、この本が出版されて世に出てほしいと切に思うので、興味のある方、ご協力いただける方は、ぜひ登録して一票を投じてください。

この間の記事で紹介した時に登録した人がいたら、そのまま投票ページでChristine Core(クリスティン・コア)に投票してください。

こちらから投票できます。
登録していない人は、まずはここで登録してください。
サイトはすべて英語なのですが、登録は簡単です。名前、苗字、メールアドレス、メールアドレスの確認、パスワード、パスワードの確認、を入れて、Submitボタンを押すと、すぐにメールが届きますので、そのメールに入っているリンクをクリックすると登録完了です。クリスティンのページは、こちらです。

このページから、本の書き出しの15ページ分ぐらいを読むことができます。英語です。以下にアンジェリック・レイキの本の説明文の翻訳と原文を記します。

(本の説明)私たちの今、この時のためのヒーリングです。これは大天使メタトロンが2003年にこれを私たちに授けてくださったときの言葉です。何が違うんでしょう?果てがないように思える私たちのこの旅を、もう深く追求していかなくてもいいのです。今の私たちのこの時を癒すこと、は真実の核心に直に触れることです。天使界に抱かれ、完全に浸透し、一体化することは、この瞬間、私たちはすでに神聖な存在であり、全体であり完全であるということが、まぎれもない真実であると気づかせてくれるものです。今までこのように深いレベルで一体化することは不可能でした。これは私たちの『生得権』でありこの時代に授けられたギフトです。このアセンションの時代に行われるべきヒーリング(癒し)なのです。もう、一皮一皮、徐々に少しずつ癒していく必要はないのです。この天使的真実を皆さんと分かち合いたいのです。私たちは気の遠くなるほど十分に長い旅を続けてきました。天使たちに私たちの「神聖な完璧さ」を真の意味で気づかせてもらいましょう。アンジェリック・レイキのヒーリングとアチューンメントは、天使界の光が行います。天使の祝福があなたにもたらされるのです。

Book Description: The Healing for our Time. This is what the Archangel Metatron said when he gave us Angelic Reiki in 2003. What is different? No more peeling off the layers on a journey that seems to never end. The healing for our time is about going straight to the center of the truth. To be held, totally infused and united with the Angelic Kingdom is the invitation to see, in that moment, the truth that we already are Divine, whole and perfect. The depth of this union was not possible until now. It is our birthright and the gift of our time. It is the way that healing has to be during this time of Ascension. No longer do we need to heal layer by layer. I want to share this Angelic truth with you. We have journied long enough. Let the Angels awaken the knowing of your Divine perfection now. In Angelic Reiki all healings and attunements are done by the Angelic Kingdom of Light. Angel Blessings to you.

このアンジェリック・レイキというヒーリング体系は、一般に知られている「レイキ」ではありません。レイキとついているのは、大天使メタトロンがこの名前を望んだからで、よく知られている臼井レイキとは別のヒーリング体系です。レイキと同じなのは、エネルギーをチャネリングして行うヒーリングということ、シンボルが使われること、の2点です。ただし、ヒーラーはシンボルを特定しません。

これはどちらのヒーリングにもアチューンメントして両方のエネルギーにつながれる私が経験して理解したことですが、臼井レイキの弱点(と思われること)は、シンボルを特定して、エネルギーを限定してしまうことにあると思っています。「限定」するためにとても3D(3次元)的になってしまうのです。それゆえ臼井レイキは次元の枠を超えるのが非常に難しくなります。アンジェリック・レイキは今、その瞬間に使える一番高次な波動につながります。そして受け手にとって必要な量と質のエネルギーがチャネルされて流されていきます。受け手に多次元の癒しが必要であれば、次元を超えて存在するその人の魂をすべての次元で癒してくれるのです。アセンションを果たそうとしている私たちはこの3Dレベルだけで癒されるだけでは足りないのです。上の説明文にあるように、それを一つ一つ癒していくという時ではなくなっているのです。

過去、現在、未来、という時間の流れは、高次元では存在しません。過去の私も未来の私も今の私も、この「いま」に混在しています。そして次元も同じです。1次元の私も4次元の私も、5次元の私も、「いま」混在しているのです。そして癒されていない過去や別の次元の私が、アセンションの足かせになっているのです。それを一度に癒してくれるのがアンジェリックレイキということになります。もちろん人によって、癒しが始まってから気づきが起こり、次の次元に進むというプロセスを取るようになるので、このヒーリングを何度か受けなければならないということも起こりますが、理屈としてはこのヒーリングによって、そのプロセスを始めることができるようになる、という訳です。

マカバを回すと、次元を超えることができますが、私たちの魂が真の意味で完全なる浄化と癒しを完了していないと、次の次元に意識を完全シフトすることは難しいです。アンジェリックレイキは、アセンションのための、そしてマカバを光のスピードに回すためのヒーリングなのです。

ということで、この素晴らしいヒーリング体系がもっと多くの人たちに知られるよう、本が出ることを願ってやみません。出版されたら翻訳だってやっちゃいますよ!役不足かもしれないけど…(笑)。

« ウエサクの満月 | トップページ | ひと段落 »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

Merkabah マカバ」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

Keep posting stuff like this i really like it

this post is very usefull thx!

Good fill someone in on and this enter helped me alot in my college assignement. Gratefulness you on your information.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウエサクの満月 | トップページ | ひと段落 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ