今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« Merketing マーケティング | トップページ | マインドトークとジャッジメント »

2010.04.30

Angelic Reiki アンジェリック・レイキの新しい始まり

アンジェリック・レイキのヒーリング体系に関して、去年ぐらいから、ストラクチャ―再構成という動きが有りましたが、去年の暮れから今年の初めにかけて、クリスティンを中心としたグループが協力して、体系を一新させることになりました。

このヒーリングを人に伝えていきたいと願っている私にとっても朗報です。私が教えてもらったマスターも、ティーチャーとしての経験がそれほどあるわけではなく、もちろんだからと言って私の受けたアチューンメントが良くなかったということではないのですが、なんとなく少しとっ散らかった感じが残りました。マニュアルも決して整然と見やすい、というものでもなかったし、それもあってなんとなく翻訳する気にならなかったのかもしれません。

あたしいストラクチャ―になると、ヒーリングのレベルが4つに増えます。

  1. レベル1-2
  2. レベル3-4
  3. プロフェッショナル・プラクティショナー
  4. マスター&ティーチャー

今までのレベルでアチューンメントを受けた人たちはそのままそのプラクティスを続けて構わないのですが、これから教えるにあたって、アップデートだけじゃなくて3とか4とかに参加するのもいいかもしれません。

コースのマニュアルもしっかりしたものになったようです。まだ発売されていませんが、明日から買えるみたいなので、楽しみにしています。

カンファレンスが終わるまでは何か新しいことは始めない、と思っているので、すべてが終わる秋からアンジェリックレイキを教えられたらな、と思います。

クリスティンの本が出版されるスピリチュアルブックの候補として上がっていて一般の人たちの投票により、次のラウンドに進み、勝ち残るとめでたく出版されるらしいので、一人でも多くの人に投票してもらいたいです。

英語なのですが、気が向いたらここへ行って、登録して一票投じてください。投票のためには一度名前やメールアドレスなどの詳細を入れて、登録しメールを受け取ったら、そのメールにあるリンクをクリックしてアクティベートする仕組みになっています。

この素晴らしいヒーリング体系が日の目を見ることが出来ることを祈っています。本読みたいし(笑)。

« Merketing マーケティング | トップページ | マインドトークとジャッジメント »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merketing マーケティング | トップページ | マインドトークとジャッジメント »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ