今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 私の中の誰か | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009.12.21

Anchoring アンカーリング

最近、忘れ物や物忘れがひどくなっているように思います。細胞が日々すごい勢いで死んでいって、もはやいろんなことを覚えていられないのか、はたまた集中力がなくなったのか、昔は一度にいくつものことをこなしても絶対にミスをしなかったのに、最近の私はうっかりミスが多すぎです。

何かの原稿を仕上げて、チェックを何度もして、ファイナルとして仕上げて完璧!とか思っても必ずミスがある。それも注意力散漫で起こるような、つまらないミスばかり。周りから引かれるぐらい完璧主義だった若かりし頃の私に「あんた、何そんなつまんないミスしてんのさ?」と怒鳴られそうな今の私です(笑)

まぁね、人間生きていれば子供じゃない限り、細胞は日々億万単位で死んで行ってるわけだから、仕方ないのかもしれないけど、こういうのが「年をとる」ってことなのかと思うと少し悲しいし、少しずつ親の世代や老人たちの嘆きが、自分のこととしてわかって行くんだな、なんて思ったり。

でも、人間アトランティスの頃は1つの転生で1000年ぐらい生きてたって言うし、それを考えたら今の人間の大体の寿命の70年とか80年って短すぎとも言えるんだけど、まぁ今の人間の食生活や魂を載せている乗り物である身体の寿命を考えたら仕方ないのかな。

最近、忘れ物も酷いけど、失語症か?と思う時もあります。そんなこともあって、最近このブログに記事を上手く書くことが出来ていません。書きたいと思うことはいっぱいあるような気がするんだけど、考えとしてまとまっていなさすぎて、人間の分かる文章で上手く書けないのです。ライトボディが活性化してきているからかもしれません(笑)が、また「自分が気違いになったのかもしれない症候群」を発症しているような気がします。まずいですね。

余りにも浮世離れが進んでしまうと、そうとは知らず「おいてきぼり」になっているのかも?と時々考え込んでしまいます。でも、世間の人たちに付いて行こうという意思もあまり発動しません。時々考え込んでしまいます。「私はどこへ行こうとしているんだろう」って。

私は新年になると「今年の目標」を新たに立てるのが結構気に入っていて、昔は10個ぐらい設定して日記などに書き出して目標が達成できるかどうかは別として、とりあえずはそんな風にその年のターゲットを決めていました。ここ何年か、新年になっても特にそういうことをしなくなっていました。というのも特に決めなくてもおのずと何かしらのテーマに沿った課題に直面させられるので、「ああ、今年の私はこれをするべきなのだな」と言う流れになっていくからなんです。

ちなみに2009年は、「意識の拡大」がテーマだったみたいです。達成できたのかな?また、2008年は「感情のマスター」、2007年は「マルチダイメンション」でした。

そして2010年の課題は、まだ年が明けていないのに勝手に来てしまいました。「アンカーリング」らしいです。実はこれ、もしかしたら2010年だけでなく、私の生涯を通しての課題だったかもしれないと気がつかされています。

2年前に受けたクリスタル・ヒーリングのセッション中に、アーススターチャクラにクリスタルを置かれた時に感じた衝撃的なアンカーリング体験を今度は四六時中達成していなければならないようです。

きっと今の私は、たましいが然るべきところに飛んで行きたがっている力に負けそうになっているんだと思います。だからもう少しここにいなければならないのだとハイヤーセルフに言われているのだと思っています。だから「アンカーリング」なんでしょうね。病気しないように気をつけないと行けませんね。

« 私の中の誰か | トップページ | あけましておめでとうございます »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の中の誰か | トップページ | あけましておめでとうございます »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ