今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 回り道 | トップページ | Merkabah マカバ ワークショップ4 »

2009.10.05

アンジェリック・レイキ アップデート

週末に、アンジェリック・レイキのアップデートワークショップに参加しました。

土曜日と日曜日の2日間かけて、ARに関連した新しい情報や新しいテクニック(という言い方は正しくないけど、他に言葉が見つからないので)を学んだり、ヒーリングを行ったりして、多くの「気づき」を体験しました。そして以前に行ったアチューンメントをオーバーライト(上書き)してもらい、それによりDNAがグレードアップされました。意識の変容も体験することができました。

何と表現していいのか分からないので、月並みな言葉で言うところの、「大きな学び」「意識のシフト」を知識ではなく、智恵として理解したという感じです。

心からこの素晴らしいヒーリングを私たちにもたらせてくれたケヴィンとクリスティンに感謝します。そしてこのヒーリングに私を巡り合わせてくれた多くの人と物にも。

クリスティンは、本当に素晴らしいティーチャーです。彼女から学ぶことは山どころか山脈ほどあります。

最近読んでいるダイアナ・クーパーの本に、「スピリチュアルであることは、優しくてナイスであること、ではなく、本物であり、正直であることである」とありますが、本当にその通りだと思います。私は今の私のままでスピリチュアルなんです。そしてあなたも、今のあなたのままでスピリチュアルなんです。自分自身であることがスピリチュアリティであり、エンジェルが回りにいること、前世を知ること、癇癪を起さず人々をすべて許すこと、ベジタリアンであること、マスターのチャネリングを行うこと、人々を癒すこと、……こういったことができるからスピリチュアルなのだというのは大きな間違いです。ただただ、自分が自分でありつづけ、自分に正直に生きていくことが、究極のスピリチュアリティと言えます。

今回のワークショップで、今まで散々「言葉」で語っていたことを、「そういうものなのだ」と頭で納得したのではなく、「腑に落ちた」感覚で理解できました。本に書いてあることが正しいことで、それを知っていることが、「スピリチュアルな成長」なのであれば、沢山スピリチュアル系な本を読んだら、成長できるということになってしまいます。私たちが知識として知っていることって、なぜそれがそうであるかという本当の意味や理由に対して実践的理解を得るまでは、無用の長物なんです。だって、それなら本をたくさん読めば明日にでもアセンションできてしまうはずですから。でも現実はそうではないです。それは頭でわかってるつもりでも、本当の意味で実践的理解がなされていないことを、その頭でっかちな頭がわかっていないからです。

最後に行ったアンジェリック・アチューンメントで、エンジェル達の居た大聖堂を後にし、次元の光の中を通って一緒にアチューンメントを行ったグループと分かれて、自分のアンタカラナが目の前に見えた時に、思いがけずに泣きそうになりました。そしてそのアンタカラナを通って自分のボディの中に意識を戻したときに、今まで生きてきたこの人生の中で、本当に初めて、「自分のボディの中にいること」がこんなにもハッピーで、こんなにも素晴らしいことだったのだと存在全部で感じることができました。自分が何故ここに居て、この人生を生きているのかをその瞬間に理解し、その意味の重大さに気づき、それを可能にしているこのギャラクシーに心から感謝できた瞬間です。私を存在させてくれたすべての人とすべてのものと、このギャラクシーを創造した創造主に、感謝します。そしてそれらは私自身でもあるのです。

この2日間で、私が大きく理解したことは、最近の私の心境の大変化をバックアップしてくれました。

結局私たちは、選んでこの3Dに生まれてきた訳なので、この3Dにいることに100%幸せを感じることができなければ、この人生の目的と学びを全うできないことになります。自分の抱えているたくさんの問題に直面し、この3Dの乗り物の中で私自身の答えを見つけて行きたいと思います。

アセンションは今自分がいるこの場所からどこか別のところ、上空や宇宙にあるどこかへ移動することではありません。今自分がいるこの場所で、自分をしっかりここにアンカーして、その上昇しようとする次元がここにあることを頭の中だけでなく、自分の存在全体で認識し、自分の意識をそこへと変容させることだということが良くわかりました。

今、私たちが体験している3Dは、私たちの意識が作り出した幻影です。私は、このことは知識としてすでに理解できています。これを100%真の意味で理解できるまで私はしばらく3Dにいなければならないです。子供のころ「自分がいまここにいるのは長い夢を見ているのだ」と思っていた不思議な感覚は、実はものすごく真実に近いことなのだと今頃気づいています。

そして今はこの「3Dにいられること」がすごく幸せなことなのだと思っています。

来週はマカバの上級ワークショップに行ってきます!また新しい学びを得ることができるであろうと、わくわくしています。

最近ものすごく忙しくて記事を書くのをさぼっていますが、できるだけ覚えているうちにアップしていきたいと思います。がんばりま~す。

« 回り道 | トップページ | Merkabah マカバ ワークショップ4 »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回り道 | トップページ | Merkabah マカバ ワークショップ4 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ