今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« Serpent of Light 光の蛇 | トップページ | アンジェリック・レイキ アップデート »

2009.09.19

回り道

気がつくと9月も3分の2が過ぎてしまいました。ブログ記事ももう1か月も書いてませんね。

ずっと忙しくしていました。でも、実は仕事の方じゃなくて、プライベートの方がとても忙しかったのでした。8月末にはベルギーに行き、9月の第2週はイタリアに行ってました。

久しぶりにヨーロッパに行くと、ヨーロッパがとても近いことに気がつきます。イギリスは島国だから、国内にいるとあまりヨーロッパを意識しないで過ごしていますが、ちょっと外に出て見ると、本当に隣近所の国が近いです。日帰り旅行ぐらいの気楽な気持ちでひょいっと行けてしまいます。

それでもヨーロッパの国々は、やっぱり外国で、現地の人たちは違う言語を話し、違う料理を食べ、違う習慣で暮らしているのですから不思議です。ベルギーなんかは本当に隣国だから、ロンドンの中心にあるセントパンクラス駅から電車でたったの2時間で着いちゃいました。ミラノもロンドンから2時間のフライトですが、やっぱり飛行機に乗ると、外国にきたって感じがしますから、ベルギーの旅行は本当に「週末の遠出」のノリでした。

そしてこの両方の国で、今回は結構いろんな国のいろんな人たちと出会って、話をして、一定の時間を共有して、というちょっと日常では出来ない体験をしました。そんな訳で、ベルギーとイタリアの間にイギリスに戻っていた時や、イタリアから帰って来たときなど、なんだかぼけ~~っとしてしまって、なかなかギアが入らなかったです。

今、私はなんとなく回り道をさせられているような気がしています。一息ついて今の私の状況とこれからするべきこと、私が本当に望んでいることと私が今やっていることとの見直しをしなければならないのかもしれません。

心配はしていませんが、今年あまり進んでいない私の成長ぶりがちょっと気になっています。考え方ややり方を変えたものの、なんだか「これでいいんだろうか」っていう疑問が常に浮かんでくるのです。

昨日、仕事場の同僚にハイヤーセルフとのコンタクトの仕方を聞かれました。これは人それぞれ、一番やりやすい方法で行うのが良いと思うのですが、なかなかそういうことに対して懐疑的だったり、確信を持てずにどうしたらいいのかよく分からない人には、クレニオで学んだ方法が有効かなと思い、SDを使って彼女がハイヤーセルフにコンタクトするのをサポートしてみました。半分はオブザーバーで半分はSDを図ってタイミングよく質問するという感じで行うと、彼女はかなり上手にハイヤーセルフにつながることができました。

私もきっとこういうヘルプをもっと積極的に行わないといけないのだろうなぁと思いながら、その方向に進めずにいるのは、いったい何が障害なんでしょうね。

ああ、私こそ自分のハイヤーセルフにコンタクトしてみないといけないようですね。今晩眠気に勝てたらやってみます。

« Serpent of Light 光の蛇 | トップページ | アンジェリック・レイキ アップデート »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!

お元気そうで、リフレッシュされた御様子が伺えて嬉しいです♪

ぜひ今度スカイプを(笑

Marikoさん

メールなどに返事しないでほったらかしていてすみません。
今日は、丸一日IFAのエキシビションを手伝ってました。とても忙しくて、目が回りそうでしたが、なんだか現実に戻されて良かったのかもしれません。

まりこさんもお忙しいようで、何よりです!

スカイプ、もちろんです。私はPCがオンのときはいつもオンなので、遠慮なくかけて見てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Serpent of Light 光の蛇 | トップページ | アンジェリック・レイキ アップデート »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ