今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 祝福 | トップページ | Judy ジュディ »

2009.06.07

虫の知らせ

「虫の知らせ」=何の根拠もないが、何か悪いことが起きそうな不安を感ずること(広辞苑より) 言葉の額面通りだと、虫がその「何か」を伝えてくれるということになります。

気持ち悪いぐらいかなりはっきりとしたこの「虫の知らせ」というやつを何度か受け取ったことがあります。その知らせそのものは、最初からそういうものが来ると予期しているわけではないので、様々な形で受け取ります。「予知感覚」とか、テレパシーのようなものだったり、クレアヴォヤンス、クレアセンシエンス的なものだったり、自分でちゃんとインタープリテーション出来ないと分からないようなメッセージであることもしばしばです。意識して「何かのメッセージかもしれない」と思わないと見落としそうなものも多々あります。なので、そういうことを信じていない人は、はなから「虫の知らせ」などとは思わないのでしょうし、たとえ「そうかもな」と思ってもただの偶然として片付けてしまう人もいると思います。

この虫の知らせの「虫」は体の中にいる虫が語源なんだそうですが、外からくる虫はどうなんでしょうね。

先週末から火曜日ごろまで、ロンドンは異常に気温が上がり、とても暑くなりました(その後またすごく寒くなっちゃいましたが)。その気候のせいなのか、その数日間どこに行っても必ず小さな虫、蠅とか小さいクモとか、名前も分からないようなちっちゃな虫が電車の中やオフィスの中でやたらと私の顔の周りを飛ぶので、最初はうざいと思っていたのですが、あまりにもどこに居ても虫が寄ってくるので、だんだん「ああ、虫が私にメッセージを伝えようとしているのだ」と思うようになりました。

それからは注意深くそのメッセージが何なのかを読み取ろうと態勢を構えていました。そして一つはこの前の日記に書いた、ケヴィンのことだったのではないかと思います。そしてもう一つは、まだ確認していませんが、なんとなくなんだか分かっていますが、まだそれを事実として受け入れたくないため、確認を躊躇しています。というかもうすぐ起こることで、まだ完全に起こっていないことなのです(なんだか暗号見たいですね、でもまだ私たちの3Dタイムでは起こっていないので「言葉」にしてここに書きたくないのです、出来たら起こってほしくないことだから)その理由はまた別の日記で書くことにします。

虫の知らせとは違いますが、どうやら私には実際に物事が起こるより先にヴィジョンを受け取ることができる能力(一種の予知能力みたいなもの)があるみたいです。な~んて書くと超能力者見たいですが、残念ながらそれは、ビヨンドマイコントロール、今の私にはコントロール出来ない、本当にプリミティブで未熟で、まだあまり力を持っていない、要するにあまり使い物にならない能力です(笑)。この予知ヴィジョン、ちょっとでも「知りたい」と思うと全然作動しません。どうでもよくて特に知りたいと思っていない時に、ど~んと現れます。それもかなりはっきりくっきりとした映像または画像で(笑)。

それは「クリエイティヴ・ヴィジュアライゼーション(=創造的視覚化)」とは違うヴィジョンなので、来るとすぐにわかります。クリエイティヴ・ヴィジュアライゼーションは、文字通り自分で造って実現化させるためのものですが、そういうものではなく、勝手に受け取るもの、何の前触れもなく、目の前にそのヴィジョンを突然見させられるというようなものなのです。ただ今のところは、事前に知ったからと言ってもどうにもならないようなことばかりしか来ませんが、これをどうにか訓練して普通に望んだ時に受け取れるようにしたら、もっと有益に使えそうだなとは思っています。これも私の課題ですね。

木曜日からパタッと虫が来なくなりました。もしかしたら虫たちは私に「何かが起こっていること、そしてそれに注意するように」と知らせたかったのかもしれません。

今日はウエサクに続く次の満月です。朝から調子がいまいちでエネルギーのレベルがかなり下がっていて、体調もいまいち、珍しく酷い頭痛がしていました。完璧に満月のエネルギーに負けています…。明日は珍しくもすでに5人もブッキングが入っていますので、今日はゆっくり休み明日に備えます。

最後の知らせを持ってくる虫にはまだちょっと会いたくないな。

« 祝福 | トップページ | Judy ジュディ »

Diary 日記」カテゴリの記事

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

コメント

日本では、
おはようございます。(*^_^*)

初めまして。
めぐりつきました。 読ませて下さい。
(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝福 | トップページ | Judy ジュディ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ