今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 日本人の心のゆとりと日本の公共交通機関 | トップページ | 思考を超越した意識領域 »

2009.05.09

Wesak ウェサクの満月

今日は1年で一番パワフルと言われるWesak、ウェサクの満月の日です。実際に満月になったのは3時間ぐらい前で今も100%の月です。

やっと、今度は無事にロンドンに戻ってきました。
土曜日なのにこんなに朝早くから日記書いているのは、時差ボケで6時に起きてしまったからです。私は月に大きな影響を受けるので、多分満月も関係していると思います。

今回の交通機関の大きなトラブルやBAやJRの対応、そしてそれに巻き込まれた人、巻き込まれなくても親切にしてくださった人たち、その時の自分自身の、思考や感情などの反応を観察していて、内省などとともに新しい気づきがありました。

去年ずっと取り組んでいた「感情のマスター」がまだまだ全然出来ていないこと、そしてそのためにはエレメンタルの抑制をしなければならないことがよくわかりました。「感情のマスター」とは感情を無くすということではありません。ただ自分自身のアストラル体(感情体)を理解(精通)し、浄化し、そしてある意味において自分の支配下に置くということです。簡単なようで実はとても難しいことで、この課題に何度も取り組みながら、全然分かっていないし出来ていなくて、何度も反省させられるのです。おそらく何世にも渡り、ずっと無意識に取り組んできていたことを、現世の私が「意識して」取り組まされているのだと思います。

感情そのものやそれにより自分で作り出したコントロール意識に強く振り回されている私自身のそこからの解放が課題です。(すべて私自身が作り出している現実です)これからは、勇気をもってもっと大胆にいろんなことを切り捨てて行きたいと思います。感情体から沢山血が流れ傷つくかもしれませんが、これを超えないと先に進めないということなのです。

アセンションは、100%の努力をもって臨まなければ起こりえないことが、ある意味ようやく本当に分かってきたところなのだと、自戒と自省を込めてしみじみを感じました。そこに座って2012年の12月を待っていても何も起こらないのです。

再び謙虚な気持ちで、進化への道を歩んでいこうと、ウェサクの満月に誓いました。
いろいろな意味で気づきを促してくれた出来事に感謝したいと思います。

« 日本人の心のゆとりと日本の公共交通機関 | トップページ | 思考を超越した意識領域 »

Diary 日記」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本人の心のゆとりと日本の公共交通機関 | トップページ | 思考を超越した意識領域 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ