今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« アロマセラピーとCSTとエネルギーワーク | トップページ | Merkabah マカバ ワークショップ1 »

2009.03.12

Merkabah マカバ 

明日から、"The Golden Heart Merkabah of Creation" という3日間のワークショップに参加します。

アンジェリック・レイキに繋がってから、ずっとずっとやりたいと思っていた、Merkabah(マカバ)の活性化が可能になります。マカバのワークショップは、通常7日かけて通しで行われるのが完璧版なのですが、3日間のベーシック・ワークショップになりました。

でも、わざわざエジプトのルクソールに行かなくてもロンドンで受けられるのですから、文句はありません。

説明によると、このワークショップで5つのマカバ(身体、感情、精神、ハートセンター、スロートセンター)が活性化され、すべてのチャクラをクレンジングし、アークエンジェル・マイケルに今の自分にとって、もう不要になった、人、場所、イベントとのコネクションを断ち切ってもらいます。また、DNAのクレンジングも行われ遺伝的に影響を及ぼしているものをすべてクリアにします。

そして活性化が行われると、6次元の意識にコンタクト出来るようになるのだそうです。それゆえ人を癒していける力が強力になります。

そして、黄金率とフラワーオブライフ、神聖幾何学についての説明もふんだんに行ってもらえるようです。

…時間がなくて、フラワーオブライフの下巻、読み終わってないなぁ、このワークショップまでに読み終わりたかったんだけど…。

最近、忙しくて自分にのために自分の時間を使うことがほとんどなくて、自分に対して申し訳ないと思っていました。なので、この3日間は私の肩に乗っかった3D的なディマンドをすべて忘れて、マカバに集中したいと思います。

疲れているから、眠りこけないようにしないと…。せっかくのワークショップなので一瞬たりともミスしたくないです。

ワークショップの様子はまたこちらにアップしたいと思います。

今日はクレンジングのために早く寝ます。

« アロマセラピーとCSTとエネルギーワーク | トップページ | Merkabah マカバ ワークショップ1 »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

Merkabah マカバ」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマセラピーとCSTとエネルギーワーク | トップページ | Merkabah マカバ ワークショップ1 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ