今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 「無神経さ」と「気にしないこと」 | トップページ | 春はまだ? »

2009.02.02

今年のロンドンの冬は、ここ数年からするととても寒いように思います。

そして、先週末から底冷えがしていましたが、案の定昨日の夜から音もなく雪が降り始めました。予報によると、まだまだ降り続けるのだそうです。

一面雪に覆われたロンドンの夜空は、空の雲と地面が無数のオレンジ色の外灯を反射し合って不気味な赤黒いオレンジ色に光っていて、そこから白い雪が落ちてくる様はなんだか不思議な光景でした。

白く輝く雪は大量に降ってきていましたが、浄化が追い付いてないようなそんな光景を見た気がしてしまいました。

そんな夜が明けると辺りは一面真っ白の銀世界。

012

朝方あまりにも積もっていたので、テラスのドアが開かなくなってはと、そこを開けて手の届くところだけ雪かきしましたが、朝は気温もかなり低かったせいなのか雪はさらさらでした。

昼になって街の気温が上がってきたので、積もった雪が少し湿気を帯びてきて、溶けてはつららや氷になってまた固まる、という状態になってきました。

014

今日はロンドンのバスは全部ストップしているそうです。仕事に行きそびれた人もたくさんいると思います。さすがにフラット工事も家の前の水道工事も今日はお休みのようです。

久しぶりに静かなお家で只今山のような翻訳書類とその他の手配書類、連絡事項などと格闘中です。先の見えないトンネルにまた入ってしまったような気が…。去年の二の舞だけは絶対に踏まないようにしたいと思います。幸いにもお手伝いのお申し出をたくさんいただいていて、本当にとても嬉しく思っています。でも、正直言うと、もっともっとたくさんの手が必要になります。

この仕事が終わったら、真剣に仕事を探さないと私も自分の生活を支えられなくなりそうです。2009年もまだまだ浄化が必要なようですね。でも、雪はちょっと寒すぎなので(笑)、雪を見ながら今から瞑想でもしようかと思います。

015

« 「無神経さ」と「気にしないこと」 | トップページ | 春はまだ? »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「無神経さ」と「気にしないこと」 | トップページ | 春はまだ? »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ