今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 掃除 | トップページ | 文章とコミュニケーション »

2008.09.03

純粋なハート

久しぶりに日記を書こうとしたら、友人からスカイプが入ってしまって時間がなくなったので、最近読んでとてもいい言葉だなと気になっていることをメモ代わりに…。

  • 他人とかかわる時はいつも、誰もが勝利できる計画を実現し、すべての人に有益な結果をもたらすことを願い、約束すること。
  • 聖なる愛をひきつけ、保持し、放射するための私たちの受容力を拡大する愛の呼吸瞑想を行うこと。
  • 与えられたらどのような状況でもベストを尽くし、本物のマスターであるかのようにふるまうという完全性への確約をし、行動すること。
  • 自分自身と他人に対する愛に満ちた、協力的な誠実さを持つこと。
  • 他人への心からの慈悲と愛に満ちた意識を持つこと。他人の幸福に対して誠実な関心を持つこと。
  • 無私の奉仕と見返りを求めずに与える能力、そして他人を育む適切な方法で行い、相手に不必要な恩義を感じさせないこと。自分の権力を拡大するためではなく、私たちの時間、思いやり、愛、お金などポジティブで相手を力づける方法で惜しげなく与えるということ

本当の知恵と聖なる力とは、その価値を理解し、その恩恵を賢明に活用できるものだけに与えられる。

憎しみ、疑い、猜疑心、判断に満ちたハート、あるいは傷ついて壁を作り、他人に対して閉ざされてしまったハートは、高次の領域とそのすべての栄光にアクセスする前に癒される必要がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近私の中の内なる声が「瞑想しろ、瞑想しろ」とうるさいです。
もう少しで手が届きそうなものに必死で手を伸ばしているというか、あともうちょっとでパチッとスイッチが入りそうなのに、そのスイッチがちゃんと引っかからずにいるというか、とにかく「あともうすこし」な感覚がずっとしているのです。

瞑想してもそんな感覚が続きます。時期が来たらパチッとスイッチ入るのかな?

« 掃除 | トップページ | 文章とコミュニケーション »

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405648/23481838

この記事へのトラックバック一覧です: 純粋なハート:

« 掃除 | トップページ | 文章とコミュニケーション »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ