今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 信じることとグラウンディング | トップページ | 聖地と満月 »

2008.09.06

ソマト・エモーショナル・リリースとアンジェリック・レイキ

ソマト・エモーショナル・リリース(SER)のコースを受講した後、何度かクレニオ・セイクラル・セラピー(CST)のトリートメントを行いました。

そのうち半分ぐらいはSERのセッションになりました。SERは感情解放なので、大抵の場合クライアントは思わず涙ぐんだり、実際に泣いてしまったりします。私もこういうときには別に悲しい訳ではなくても涙が出てきて、その方がその時フォーカスしている解放されるべき感情を身体の同じ部分で波動として感じています。これはもしかしたら私がエンパスだからそう感じるのかもしれません。当たり前のことかもしれませんが、その感情は人によって、解放されるべき物事によって様々な波動を持っているようです。

昨日友人の友人にCSTを施術したところ、SERへと入って行きました。そしてその彼女の「痛み」にも似た感情を感じた時に、SERと同時にヒーリングを行うと効果的だと直感したので、セッションの最後に何も言わずにアンジェリック・レイキ(AR)の短縮版を行いました。SERですでに内なる声などにつながっていたためか、クライアントはとても敏感にARの波動を感じられて、あっという間にマルチ・ダイメンションに存在する自分をはっきりと知覚されているのが、チャンネルである私自身にもわかりました。長い間ためていた「思い」を吐き出すための最後のひと押しがそこで完了しました。

CSTとARの相乗効果が高いことは以前の日記にも書いたとおり、よく分かっていましたが、SERとARの関係は、さらにそれに輪をかけているように思いました。というより、それはもしかしたらヒーラーである私を通すと、CSTもSERもARも同じ波動のヒーリングになるのかもしれません。いわゆるCSTもSERも基本的にはボディワークです。でもアプレジャーも言ってます。「クライアントを前にしたら、心をオープンにして、声を出さずに自分が出来ることをオファーする。クライアントの内なる賢者がセラピストがオファー出来るセラピーの中からその時の癒しに必要なものを選ぶのである」だから、本来はセラピストが「こういう症状には、アロマとか、こんな状態だからCST」とかって決めるべきではないのです。ヒーリングを起こすことができるのは、ヒーラー(セラピスト)ではなくて、あくまでもクライアント本人なのです。

まぁ現実的にはクライアントがセラピーを選んで予約するわけなので、基本は予約されたセラピーを施術することになるんですけどね。

こういう微妙で精妙なものを扱っていけばいくほど、自分のヒーリングに対する要求が高くなっていってます。私もどんどん自分の課題をクリアして、多くの人たちに癒しをもたらす助けが出来るように、多くのクライアントの内なる賢者が私を使ってくれるように良い波動のセラピー・ヒーリングを行っていきたいと思います。

« 信じることとグラウンディング | トップページ | 聖地と満月 »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

CST クレニオセイクラルセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信じることとグラウンディング | トップページ | 聖地と満月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ