今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« ロンドン観光気分 | トップページ | 食習慣 »

2008.09.26

模様替え

前の日記にも書きましたが、リビングルームの家具を移動させてかなり大規模な模様替えを行いました。まだこまごましたものがちゃんと収まっていないのですが、だいぶ落ち着いてきました。デスクの上にで~んと乗っていたPCもPCワークエリアを作ったので、デスク周りがすっきりして、これからもっとお勉強に励めそうです。(って何を勉強するのかは不明…)

で、そのPCエリアを作るために犠牲になったのが、クリスタルやらお札やらが飾ってあってインセンスなどをたいたりするSacred Area(まあ、ある意味神棚や仏壇や床の間みたいなコーナー)です。それに本当はもっとワードローブを動かしたかったのですが、これ以上動かしたら確実にぎっくり腰になるだろうと思ったのでやめておきました。

以前、この家に引っ越して来たときもいろんな大きいものや重たいものをえっちらおっちら動かしたりはずしたり、付け替えたり、友人に「それは男がやることだよ~」と苦笑いされたことがありました。確かにもう少し力があったらなぁ~と思うことはありますが(違)、年をとっても、体が資本の仕事になっても何でも自分でやってしまいたがる習癖は変わらないですねぇ。それに、誰かに頼んで動かしてもらうとなると、その人に気を使って作業が早く終わらなくなってしまうのが嫌なのと、最初から最終的にどうなるのかはっきり決めないで、動かしながらレイアウトを決めて行くのが好きなので、結局全部自分でやりたいのです。

なので、すごく大変でしたが、とても楽しかったです(笑)。
そして、前の日記にも書きましたが、こういう大規模な模様替えをしたいと思うときは、私自身がものすごく変化を望んでいる時なのです。ただその変化がすぐに手に入らないことをなんとなく感じ取っていて、別の変化を起こしてエネルギーの風向きを変えようと、こういう物理的環境の変
化から着手する訳です。

さて、私は何の変化を望んでいるのでしょうね。

完全フリーランスになって2年半が経ちましたので、私の内部が変化を望む「3年周期」がもうすぐやってきます。仕事の変化を望んでいることはよく分かっています。そしてずっと好調だったイギリス経済もどうやらリセッションが始まっています。不景気になると私たちが提供しているセラピーなどは、レギュラーで必要としている人たち以外の浮動クライアントの数は絶対的に減って行くのではないかと思います。私のレギュラークライアントも、理由は割とはっきりしていますが、数は少なくなってきています。これからもう少しCSTのクライアントを増やしていきたいと思うので、働く場所を考えないといけないと思っています。

ずっともう何年も私に届けられているメッセージで、まだ自分がその気になっていないのか、ほぼ無視し続けていることがひとつあって、それをやってみると答えが出るのかなぁ、となんとなく思っているものがあります。それほど難しいことでもないのに、どうしても自分自身に逃げ道を作ってそれに向かうことを避けてきたのですが、最近はそのメッセージを届ける声が大声になって来ていて、うるさいぐらいです(笑)。

もしあなたが自分自身を向上させたいのなら、瞑想を行い、次いで集中しなければならない。特別な場所に出かける必要はない。なぜなら、もっとも偉大で、最も美しい寺院はあなた自身の内部にあるから。自己の内部で集中することによって、自分のハイヤーセルフとコミュニケーションできるようになる。そしてハイヤーセルフに自分が現世の物理的困難に打ち勝てるように求めるのである。

さてさて、部屋の模様替えは終わりました。エネルギーの流れも変わったように思います。次は座って静かに「その時」が来るのを待つことにしますか。

« ロンドン観光気分 | トップページ | 食習慣 »

Diary 日記」カテゴリの記事

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロンドン観光気分 | トップページ | 食習慣 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ