今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 2012年 | トップページ | 純粋なハート »

2008.08.30

掃除

もうすぐ9月です。2008年ももう3分の2も過ぎてしまったってことですよね…。はぁ~、はやい。

日本から帰って来てその後処理に追われ、この間のSERのコースに出たことで、8月もほぼ終わってしまいました。

ホリデーなしでずっと働いてきたので、9月には休みを取ろうと前から決めていたのですが、経済的に厳しいため散々迷った結果、5日間ほどの小旅行に行くことにしました。

また、お友達が来週から家に泊まりにくることになりましたので、大変です。今年の初めからずっとずっと忙しくして家でもかなりの仕事を休みなくし続けてきたため、掃除をサボっていました。年末にある程度家をきれいにしたのに、まめにちゃんとした掃除をしなければ狭い家だからすぐに散らかってしまいます。それにガスのパイプ工事やら、旅行やらで荷物を出したり入れたり、棚から降ろしたり移動させたり、そのまま放りっぱなしのものがあちこちに散乱しています(汗)。

今日はお天気もよくて暖かく、気持のいい一日でしたが、そんな訳でずっと掃除をしていました。まずはベッドルームのお掃除から。ガスパイプ工事の時に廊下の上にある棚からすべてのものをおろして、まだ戻していないものがベッドルームに置きっぱなしになっていましたので、それを整理してあとは隅々まできれいにお掃除。少しすっきりしました。

本当はキッチンの掃除をしたいのですが、こちらは物が多くて見るたびに途方に暮れてしまって、まだ手をつけていません。明日トリートメントの予約が入っているので、これからリビングのお掃除をしなければなりません。日本から帰ってきたときの荷物がまだ中途半端に転がっています。

6月の末に訪問トリートメントをして以来、マッサージをしていません。気がついたら2か月もやってないんです。不思議と予約が入らないのです。訪問トリートメントのレギュラーのお客様たちも訳あって8月からリフレにシフトしたり、クレニオを試されたりとなぜか皆マッサージを避けられています(苦笑)。トリートメントルームの予約もなぜかリフレやクレニオ、レイキばかりです。今後の予約もクレニオ、レイキ、リフレしか入ってません。

「2008年からマッサージはしない」と去年の年末に決めてから6か月がたち、ようやく私が決めたことがリフレクトされ始めたってことなのかもしれませんね。まぁ、ホリデーに行ってしまっているレギュラーのお客様もいるので、今後全くしないと言うわけにはいかないと思いますが・・・。2か月もマッサージしていないなんて、この仕事を始めてから初めての経験かもしれないです。予約が入ったらちゃんと出来るかな??

それにしてもマッサージしてないからなのか、肩が軽いです。これからクレニオとライトワークがもっと増えるといいな~。

あ、その前に掃除だった。

« 2012年 | トップページ | 純粋なハート »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405648/23373485

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除:

« 2012年 | トップページ | 純粋なハート »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ