今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 先入観 | トップページ | ソマト・エモーショナル・リリース »

2008.08.16

ロンドンの波動

月曜日に帰英して、ヒースローから帰ってくる時にロンドンの波動がとても低くなっていることに気がついてしまいました。

とにかく私はターミナル5に着いた時からちょっと異常なまでに苛立っていました。その感情のざわめきに気がついたときは、1か月前にターミナル5でかなり嫌な目にあったので(詳しいことはミクシィ日記に書きました)、そのせいかと感じていました。ロンドンのパディントンまでのヒースローエクスプレスに乗る時に最近の私にしては珍しく(?)、電車の係員に食ってかかるほどイライラしていて、それに上乗せして容赦なく私に命令してきた乗客の女にも「私に命令するな、黙れ!」と危うく言いそうになったほどアグレッシブになっていました。自分を制して、怒りの熱はletgoさせましたので、怒鳴らずに済みましたが・・・。

その後少し気を取り直してパディントンに着いた時には感情の波も収まっていました。そしてその後家までのタクシーの中から見慣れた街を見ていて、気がついてしまったのでした。「波動が低い。エネルギーが汚い。悪意も少し感じる。」気がついた時には、ちょっと愕然としてしまいましたが、ターミナル5でもなく、傲慢な電車の係員やディマンディングな乗客でもなく、この低くて汚れた波動に対して自分が苛立っていたのがわかりました。

ロンドンの波動が低くなったのか、私の波動が上がったのか、それとも日本に長いこといたから気がついたのか本当のところは良くわかりません。1か月滞在した日本の方がずっと良い波動でした。考えられないほど暑かったけど、気温や天気は関係ありません。今まで波動的にはなじめなかった大阪や東京ですら今のロンドンに比べたらずっと良いです。

これだけ長く住んでいると、「ロンドンが好きですか?」という質問に無邪気に「Yes」とは答えられなくなっています。もう「好き」とか「嫌い」とかということで住んでいる訳ではなく、ここが私の「Home」になってしまって久しいので、「好き」も「嫌い」も同居しているしもしかしたら「嫌い」の方が勝っているかもしれないと最近では思います。それでもここはまぎれもなく私にとっては「Home」なんです。

なので、「Home」のこの汚れたエネルギーに遭遇し、愕然としています。

ホリスティックセラピストになってから、以前働いていたロンドンのシティ(金融や経済の中心地)などに行くと、欲とか傲慢さとか嫉妬や妬み、強奪や陰謀といった人間の最低部分のエゴのエネルギーが何百年にもわたって蓄積されて、重たくて汚くて濃くて腹黒いエネルギーが蔓延していることにすぐに気がつきました。毎日通っていてよくわからなくなって麻痺していたことが驚愕でもありました。今ではシティに行くときは無意識にプロテクションをかけています。

でも、もしロンドン全域のエネルギーが落ちたんだとしたら、毎日のプロテクションも考えないといけないかもしれないですね。

私は2012年までロンドンに住んでいるのかなぁ、とぼんやり考える今日この頃。奇しくも2012年はロンドンオリンピックの年ですね。オリンピックどこで見てるかなぁ…。というか、そもそもこのオリンピックって開催出来るのかな?

« 先入観 | トップページ | ソマト・エモーショナル・リリース »

Diary 日記」カテゴリの記事

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405648/23035312

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンの波動:

« 先入観 | トップページ | ソマト・エモーショナル・リリース »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ