今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 春なのに… | トップページ | 人生は待ってくれない »

2008.04.23

シンガポール

シンガポールコンファレンスは大盛況のうちに幕をとじることができました。遠路はるばる暑くて寒いシンガポールに来てくださった参加者の皆様、本当にありがとうございました。またお手伝いくださったたくさんの皆様や、無償の講演、ワークショップをしてくださった講演者の方達にも言葉では言い尽くせないほど感謝しています。

お土産バッグを手に楽しそうに帰って行かれる参加者の方達を見ていて、準備に費やした時間と労力が報われたような気がしました。また、ウェルカムパックとワークショップのハンドアウトが良かったと言ってくださる方の話を聞いて、ほっとしました。最後の2週間の「ウェルカムパック地獄」が、報われたと思えた瞬間でもありました。

講演、ワークショップ両方とも私自身は忙しくてほとんど何も見ることができませんでしたので、コンファレンスの内容についてはなにも書くことができません。参加者の方が雑誌にレポートを書いてくださることになっているので、それを私も楽しみに待つことにします。

昨日のスクールミーティングもたくさんの学校が参加してくださって、こちらもミーティングとしては実りあるものであったと思います。至急処理しないといけない宿題が山積みになってしまってまたプレッシャーを感じていますが……。

4月に入ってから最悪だった体調が、シンガポール入りしてから更にもっと最悪になってしまって、普通の会話すら努力しないと出来ないようになってしまい、あんなにたくさんの人たちにお会いできたのに、殆ど話ができなかったのが本当に心残りです。

これからホテルをチェックアウトして今晩の飛行機でイギリスに帰るところです。8日間も居たのに結局ほとんどシンガポールを見ないままに帰ることになりそうです。

ってよく考えると、シンガポールに来てもずっと、打ち合わせ、ミーティング、書類の作成、プリント、コピー、カウント、荷物の移動、の繰り返しで、場所がただイギリスじゃないだけって言うだけだったかも。自国以外の場所でこんなに大規模な催しを出来る体力がないのに、「え~いっ!」っていう勢いだけでやっちゃった、って感じですね(苦笑)。なんでこんなことが出来たのかって聞かれてもきっと誰も答えられないと思います。

イギリスに帰ったら数日は身体をゆっくり休ませてあげたいと思います。滅多なことでは体調を大きく崩さない私ですが、さすがにこれだけボロボロになったらこれ以上は危険だと自覚しました。心配していろいろなものを下さったり、分けてくださった皆様、本当に心づかいありがとうございました。

シンガポールの話は、また折を見て書くことにします。(もう頭が働かないです)。

« 春なのに… | トップページ | 人生は待ってくれない »

IFA」カテゴリの記事

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

Translation 通訳・翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なのに… | トップページ | 人生は待ってくれない »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ