今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« ニッパチ? | トップページ | チャイニーズ・ニューイヤー »

2008.02.05

風邪

最後に風邪をひいたのはいつだったか、もう覚えていないぐらいひいていません。風邪をひきかかったことは何度かありますが、なんとなく「ヤバいかも」と感じたら、ビタミンCをたっぷり取って、寝る前にビジュアライゼーションをして、ウィルスと戦う細胞を支援し、風邪のサイクルを一晩で完了させるようにしています。たいてい上手くいって、多少鼻がグズつく程度で済んでいます。

昨日は結局ブッキングが入ったので、トリートメントに行きましたが、家に帰ってきてリビングの部分的な掃除を始めたころからやたらとくしゃみが出始め、喉になんとなく違和感が。「ああ、ウィルスがいる」と思い、まずはビタミンCのサプリメントをとり、野菜をいっぱい食べて最後にサイダービネガー(リンゴ酢)に蜂蜜を混ぜてお湯で割ったものを飲んで寝る前に胸に手をおいてARセルフトリートメントとビジュアライゼーションをして就寝しました。

今日お休みなのをいいことにたっぷり睡眠をとったので、とりあえず今は大丈夫そうですがまだなんとなく鼻と喉に違和感があります。いやだなぁ、風邪ひきたくないなぁ。私の場合は、喉が痛くなったらアウトです。今週はもうブッキングがないので人にうつす心配はないと思いますが、やっぱり風邪は嬉しくないです。

風邪ではなくて、インフルエンザは10年サイクルでやってくるA型の新型ウィルスにもれなくかかっています。(自慢じゃないですよ)。風邪とインフルエンザは別物です。ウィルスの強度が全然違います。太陽の黒点活動のサイクルと、このA型インフルエンザって一致しているんだそうです。ただし、ここ何年かは太陽の黒点活動は絶えず活発なので(フォトンベルトのせいかな?)、インフルエンザ・ウィルスにも影響が出るかもしれないですね。研究しているわけじゃないから詳しくはわかりませんが・・・。

その、インフルエンザに最後にかかって寝込んだのが、1999年の2月でした。あの時は本当につらかったです。そしてその前に寝込んだのが1989年の1月でした。その時に熱が出て寝込むなんて何年振りだろうと考えたら、約10年ぶりだったので、3回は確実に10年サイクルでかかっています。なので、今度の冬は気をつけなければなりませんね。

最近太陽にもあんまり当たっていないから、ビタミンDも不足しているように思います。冬のヨーロッパではビタミンD不足を解消するために、コッド・リバー・オイルなどのサプリメントを飲みます。もともと私はサプリメントがあまり好きじゃないので、今回のように風邪のひき始めとかにビタミンCなどを飲む程度です。サプリメントもフードステート(食物と同じ状態)のものにしています。

本当に風邪ひいたらいやなので、今日も早く寝ることにします。おやすみなさ~い。

« ニッパチ? | トップページ | チャイニーズ・ニューイヤー »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニッパチ? | トップページ | チャイニーズ・ニューイヤー »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ