今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« フローティング | トップページ | 人に教えること »

2008.02.28

トンネルの先

ずっとなんだかもやもやに包まれていた私のスピリットが、そこを完全に抜け出せた感覚が訪れました。トンネルの先には虹が出ています(笑)。

満月だった先週木曜日あたりから上昇してきている感覚はありましたが、この間のフロートでEnergy Cyst(エネルギーシスト)を少し解放できたことも大きく貢献しているかもしれません。改めて体にたまった不要なエネルギーやブロックのリリースって大切だと思いました。

ここ何ヶ月かずっとパートタイムで働いている場所が、負のエネルギーのはきだめのような状態が続いていて、そこからの波動にかなり影響を受けているのはわかっていましたが、エネルギー的にも自分の中心軸に戻ることがやっと出来たように思います。

それにしてもその負のエネルギーはどんどんエスカレートしていて、さらにいろんな人のエゴ・執着・妬み・怖れ・競争・虚栄などの負の感情エネルギーがどんどん集まってきています。良くない波動が次の良くない波動を呼んでいるんでしょうか。まぁ、逆にそこがあんまりにもひどくなったから私は抜け出せたのかもしれないなぁ、なんて思います。

今朝こんなメッセージが目に留まりました。

あなたの意識がより高次のレベルへと上昇し始めた場合、体がエネルギーを支え維持することができないと、逆にあなた自身が下へ落ち込むことになってしまいます。肉体に引き戻されて、高い意識の状態にとどまることができなくなるのです。アセンションのための基盤の一つは、肉体を含め「kaカー」(物質的エネルギー場と重なり合って存在する二番目のエネルギー場、プラーナ体)及びすべての体が強く活性化されている必要があるということです。(ハトホルの書より)

ここ最近の私のディセンド(降下)したような感覚は、もしかしたらこの身体や感情体メンタル体やこの本でいう「カー」などすべての体の状態が意識を支え切れていなかったからだったように思います。

身体や気持や精神的なものを含めて、どこか調子が悪いときにいつも私が感じるのは「自分の軸がぶれている感覚」なのですが、これって私たちの体の中心を走っているプラーナ管に正しくエネルギーが通っていないから、エネルギーの循環が滞り「カー」が弱体化している状態なのだと思いました。

エンパシーを感じてしまうこと、他人の感情を感知してしまうことは、エンパスにとっては避けられないことではありますが、結局自分でどうにもできないことなのであれば、どこかでそれをLet Goさせないと、自分の中心軸からずれてしまうということを学んだ気がします。軸がぶれていなければ、そういう感覚に負の感情を貼り付けることなくただ受容する状態に持っていくことができる訳ですね。

最近「感情」に関する情報をキャッチすることが多いです。SERに向けてたくさんのメッセージが届けられているのだと思います。宇宙はちゃんと私に必要なものを送ってくれているのだなと愛を感じました(笑)。感謝して精進したいと思います。

« フローティング | トップページ | 人に教えること »

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フローティング | トップページ | 人に教えること »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ