今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 読書の秋 4 | トップページ | ニッパチ? »

2008.02.01

睡眠中にしていること

昨日の朝起きた時に、右の肩甲骨あたりに違和感とともに結構激しい痛みを感じました。筋肉痛とかではなく、どちらかと言うとtrapped nerveという感じで、小さな組織か何かが微妙にずれたかして神経に触っているような感覚です。

私は似たような感じの違和感をいつも左側の肩甲骨付近に感じていて、それは痛みとまでは行かないけれど常に「そこにある」要するに「違和感」で、いつもセルフ・クレニオをやって緊張をリリースしていますが、たぶんきちんとCSTなり、SERなりを受けたほうがいいのだとは思っています。

その昨日の右側の痛みですが、起きて痛みを感じた時はやばいかなと焦りましたが、昨日はIFAの仕事のみで、マッサージのブッキングが入っているのは今日の夜でしたので、何とかそれまでに治そうと気を取り直しました。

それにしても起きて激痛って、寝てる間にどこへ行ってたんでしょうか。

実はその前の晩(つまりおとといの晩)眠りに入る前に、これも日本で買ってきた、ドランバロ・メルキゼデクの「マカバ瞑想」のCDをかけて、マカーバーの瞑想をしたんです。このCD、日本語がかぶっている部分は結構聞きづらいのですが、英語のみのものもちゃんと入っています。普段眠りに入る前にこういった瞑想CDとかを聞くと大体半分ぐらいで眠っちゃいますが、おとといは珍しくほぼ最後まで聞いてました。ただ、「あなたのマカーバーがcreate(創造)されました。」って言われたとたんものすごく安心してその後すぐに意識を失ってしまったように思います。(ただ単に眠りに落ちただけかも)

で、次に気がついたときには、右肩甲骨に激痛でした。いったいどこで何をしていたんでしょうかねぇ・・・。あまりにも痛かったので、IFA事務局へ行くまでの間電車の中で、セルフCST、それもヴィジュアライゼーションのみでハンズオンもないCSTを応急処置として行いました。時間がたつにつれ、痛みは軽くなりましたが、夜まで微妙な違和感を感じていました。その晩、このブログの日記を書くときに再び取り出した「ライトボディの目覚め」の中に、症状は私のものとは別のものでしたが、「スピリットに一晩お休みをくれるように依頼しましょう」という一文をたまたま見かけて、眠る前に「今晩はどこへも行かずに体を休めさせてください」とお願いしました。

そして、今朝起きたら右肩はすっかり良くなっていました。おかげでマッサージも無事に行ってきましたよ。なんだったんでしょうね~?

朝起きた時に異常な疲労感を感じたり、考えられないような痛みを感じたりしたときはその晩にスピリットがどこかへ行ってしてきたことに対する体の反応だったりするようです。痛みだと、大抵は体が何らかの意味で抵抗していたり、緊張していたりとかを表しているみたいです。マカーバーに乗ってどこへいったんでしょうか、私?

今晩再チャレンジします。

« 読書の秋 4 | トップページ | ニッパチ? »

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書の秋 4 | トップページ | ニッパチ? »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ