今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« Culture Witness | トップページ | 大掃除 »

2007.12.02

師走

12月になっちゃいました。

新しい年になったと思ったのはついこの間のことです。ナノセカンドだか何だかしらないけど、1987年からの25年間は地球にとって、とっても大切な時期で、そして物凄い勢いで時間が経っていくのだそうです。時間はいつも同じように流れていると学校で習ったから「?」と思ってしまいますが、実際に最近の時の流れを感じてみると「時間が加速している」というのは正しいように思います。

「年をとると時間の流れが相対的に速くなる」って言うのも学校(だったかな?)で習いました。でも、ここ最近のものは、そういう「相対的に感じるもの」とも違うのだそうです。

今年は「自分が2012年のアセンションに向けて何が出来るのか考える年にしよう」と年の初めに思っていました。11ヶ月が過ぎて、アセンションに対しての理解は少しだけ深まった気がしますが、私が何が出来るのかって言うのは依然として混沌としています。

ただ、色々な本を読んだり、話を聞いたり、新しい波動の物を取り入れたり、少しずつ勉強していくうちになんとなくわかってきたのは、地球と人間のアセンションとか言っても、2012年の12月冬至になにか大イベントが起こるというわけではないんじゃないかということです。

一部で言われているような地球がフォトンベルトに覆われて3日間真っ暗闇の中ですごさなければならないとか、大地震と火山の爆発が地球規模で大々的に起こるとか、巨大なハリケーンや台風が発生するとか、すい星が地球にぶつかるとか、そういう事ももしかしたら起こるのかもしれないけれど、私が思うにはそういう災害はこの時期これからもっと頻繁に起こるようになるだろうけれど、それらが2012年12月22日に一斉に起こって急に5Dに上昇するっいう訳ではないんじゃないかってことです。

今年一年の私の大きなアチーブメントのひとつは、アンジェリックレイキのアチューンメントを受けたことなのですが、こういう新しいものの習得や本を読んで知識を増やしたり理解を深めたりすることは、私の中で起こった私自身の変化であって、もちろん私にとってとても大きなアチーブメントではあるのですが、ただそれだけでは何にもなりません。私がそのアンジェリックレイキを使って何が出来るか、自分の知識を何処までアセンションに貢献させるか、そういうことが最も大切なことなんじゃないかと思います。

日常を大切に生きて行き、人生を愛おしみ自分を愛おしみ、真剣に自分の人生を考えるその先に地球と私たちのアセンションがあるのだと思うようになりました。

ってことで、この波動を私だけのものにしないで、皆の癒しと浄化のために役に立たせることが出来るようにどんどんしていかないといけないなぁって思います。2008年は行動の年にしたいと思います。

ここ2週間びっちり仕事が入っていたので本当にくたびれてしまって、今日は入っていた予約がキャンセルになったので一日中死んだように眠っていました。私は時々こういう「クマの冬眠」みたいなリカバリーが必要な体質なので、本来なら2日間ぐらいほとんど食べずに眠っていても不思議じゃないのですか、今年は続けて休みを取るのが難しくて、そう考えると本当に忙しくて充実していたのかもしれないです。(収入にあんまり結びついてないけど・・・・ふぅ。)

IFAの11月の試験採点も全て終了しました。木・金と2日間でサーティフィケート発行、合格パック作成、などに追われてました。殆どの学校への発送まで終わりましたが、最後の方に実技試験をした学校はまだ結果が事務局に到着していないので来週の作成になります。このサーティフィケート作成だけでも何時間も残業したので、たまったメールの返事は半分ぐらいしか出来ませんでした。きっとメールを送っている人たちは「メール届いてるのか?」「返事もらえるのか?」と不安になっていることと思います。申し訳ありませんです。やっぱり人手が足りないよなぁ。

IFAでは来年出来るだけ早いうちにアロマセラピータイムスの翻訳をブログ形式で会員の皆様に読んでもらえるようにしようと考えています。今月中にその件で新理事の2人と3人でミーティングする予定です。ブログにはニュースとかも発信できるように出来たら良いなと思っています。IFAのことはまたちゃんとした記事にしたいと思います。・・・っていうか、今日はIFAの記事を書くつもりだったのに何か違う内容になっちゃいました。ま、いいか(笑)。

« Culture Witness | トップページ | 大掃除 »

Diary 日記」カテゴリの記事

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Culture Witness | トップページ | 大掃除 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ