今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 5年後 | トップページ | 1年の最後の日 »

2007.12.23

冬至と満月とクリスマス

結局掃除は終わりそうにもなく、年越しです。
整理できたのは洋服だけ。それもなんだか中途半端な処分の仕方なので、軽くなったようななっていないような・・・。

2ヶ月前に壊れてから私のPCは完全修復は無理といわれ、実際とことん気まぐれなので、大事をとってネットにつなげないようにしています。友人から借りた古い機種でネット作業は何とかこなしていました。そのせいでただでさえ大してスペースのないデスクの上に2台のPCが・・・。気まぐれなPCと一時的な借り物のPCだからと配線がむき出しのまま・・・USBのコードもあちこちから出ています。これを見るたびに掃除をする気がうせるのでした・・・。

いやいや、掃除が終わらないのをPCのせいにしてはいけないですね。結局いろいろと忙しくて時間が無かったというのが大きな理由です。時間が無いと言えば、本当は10月末にARをアチューンメントしてからそれに関連して調べたいことが山積みで、時間が出来たらやろうやろうと思っているうちに年末になっていました。日本で何人かにトリートメントすることになっているのと、皆さんすごく興味を持って下さっているのでマニュアルをきちんと読んで勉強しておきます、飛行機の中で・・・(汗)。英語で勉強したものって時々日本語で説明するのが難しかったりするんです。なのでじっくり向き合って左脳でも理解できるようにしておきたいと思います。comprihensionの能力を磨くチャンスですね。

昨日は冬至、今晩は満月(実際は24日午前1時過ぎ)、そして25日はクリスマスです。こういうエネルギーが大きく変わるときは出来るだけおとなしくするようにしています。特に満月にはすごく影響を受けるので、航空券予約するとき時間まで調べてしまいました。今晩でよかったです。そして、結局疲れ切ってたのと掃除とパッキングもあったので土日はずっと家に居ました。外に出ると凄そう(ラストミニッツショッピングの人出で)だったので、やめておきました。どうせ明日から家を空けるので余計なものを買わないようにしました。

オンラインチェックインもとっくに済ませたので、後は空港に行くだけです。今日のロンドンはものすごい霧で真っ白でした。ニュースを見ていると飛行機がだいぶ飛ばなかったみたいですね。去年も今頃ものすごい霧で飛行機飛ばないかもって心配してたのを思い出しました。まるで昨日のことのようです。

私はこの一年で少しは成長できたのかなぁ・・・。

« 5年後 | トップページ | 1年の最後の日 »

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
時々、覗かせていただいています。
成長しているときは、多分、自分では気がつかないのかも。で、あるときふと、確認できるときがあるのでしょうね。

気をつけて、お出かけになってくださいね。

今年は、AAさんにお会いできたこと、私には実りだと思っています。
良いお年をお迎えください。

milouさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。また時々遊びに来てくださってるとのこと本当にありがとうございます!

無事に日本に到着し、最新のPCも手に入れ、やっとお返事が書けるようになりました!

イギリスのクリスマスはいかがでしたか?

milouさん達と一緒に集中的にお仕事してたのは遠い昔のことのような、つい最近のことのような…。1年は本当にあっという間に経ってしまいますね。

最近忙しさもあって、mixiもぜんぜん行ってなくて、すっかりご無沙汰しちゃってます。また時間を見つけてブログに遊びに行きますね~。

新しい年がmilouさんにとって良い年でありますように!2008年もどうぞよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年後 | トップページ | 1年の最後の日 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ