今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 仕事納め・事務局編 | トップページ | 冬至と満月とクリスマス »

2007.12.22

5年後

世にいわれている「地球と私たちのアセンション」まで、あと5年ですね。
5年っていう年月、長いんでしょうか、短いんでしょうか・・・。

5年前の自分は何をしていたかなってふと考えてみました。

2002年12月の私はセラピストとしての仕事がまだ全然順調でなくて試行錯誤の日々でした。生活する為に別の仕事もパートでやっていましたが、イギリスでパートタイムの仕事ってはっきり言って皆無なんです。殆ど学生アルバイトのような仕事しかありません。別に学生アルバイトの方を見下しているわけではないのですが、やっぱりフルタイムのお仕事に相当すぐらいの収入がないと、家のローンもあるシングルの私には辛かったわけです。

ちょうどその年の春に父が病気で倒れました。幸い一命は取り留めたのですが、長期入院の後半身不随になって家に戻り、母が主にケアしていました。少しでも助けてあげたい気持ちはあっても、ロンドンじゃ遠すぎですよね、ましてや自分のビジネスも不安定では、里帰り資金もままなりませんでした。父が倒れた春は、日本にかけつけて、1ヶ月ぐらい滞在していましたが、そのときに今は日本のTVでもよく見かけすっかり有名になられた江原啓之さんのおそらく最初のヒット作品である、「スピリチュアル・ブック」を何気なく買って、その中の「10年後の自分を視覚化して生きること」という話にとても強く心を動かされ、「そうだよなぁ、私も5年後、10年後を常に考えて自分のビジネスを進めていこう」と思ったのを良く覚えています。この本、とてもシンプルで分かり易く「スピリチュアル」になじみのない人にも薦められるいい本だと思います。現に友達数名に薦めたり、その当時私よりもっとドツボにはまっていた友達にプレゼントしたら見事に立ち直ったという嬉しい事もありました。

幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ (王様文庫) 幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ (王様文庫)

著者:江原 啓之
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それで、その時に「10年後」の絵を描いて見たのですが、当時の状況などから余り上手く出来なかったので、自分なりにアレンジしてその区切りを5年と5年という風にして目標を立ててみたんです。最初の5年間、すなわち今年までの5年間はとにかく経験をつける、出来るだけ多くの数のトリートメントをこなし、5年かけてセラピストとしての自分を確立するというものでした。そしてそれをこなしていけば自分が本当に目指すべき目標はおのずと見つかるだろうから、そのときに計画を立て直し、次の5年間はその目標に向かって行動しよう、というものでした。

・・・そうでした。今年は私にとって次の5年のための目標を立て直す年だったんです。って今ごろ思い出しても・・・ですね。

でも、5年前に考えていたほどはっきりした目標ではないのかもしれませんが、ぼんやり描いているものは出来てきました。そしてもう一つはっきりしているのは、ライトワークに移行するって言う意思です。

本来私たちに出来ないことなんてないんです。何故出来ないのかといえば自分自身で、「私なんかに出来るわけがない」と思い込んでいるからなのです。その「私なんか」という思いによって自分自身のエネルギーを奪い、傷つけてきた自分を癒して浄化していかないと私たちと地球が目指している5Dへのアセンションへの到達は難しいですよね。

アセンションって死ぬことではないです。死んでもスピリットは不滅ですから次の転生ができます。でもアセンションはこの身体を持って次元上昇することです。だからもう3Dへは生まれ変わらなくても良くなります。身体と感情と精神とスピリット、全てのエネルギーを浄化して高い波動の次元へ上昇するということですね。

今年アチューンメントしたアンジェリックレイキは、来るべきアセンションへ向けて私たちを浄化と癒しへ持っていくためのヒーリングです。もうあと5年しかないのか、まだ5年有るのか・・・。できるだけ沢山の人が癒されて浄化されて「私なんか」という思い込みから抜け出られるようになるために、自分が出来ることからはじめて行きたいと思います。

私自身の中にも、「私なんか・・・」が充満しています。こういうものに向き合うのは時として辛いことだったりするのですが、一つずつ表面に出して認識して、一つずつやっつけていかなくてはいけませんね。

まだ5年もあるんですから、大丈夫です。一つずつ進んでいけばきっと軽くなっていけると信じます。ライトワーカーとしてみんなと一緒に進んで行きたいと思います。

« 仕事納め・事務局編 | トップページ | 冬至と満月とクリスマス »

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納め・事務局編 | トップページ | 冬至と満月とクリスマス »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ