今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 冬至と満月とクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007.12.31

1年の最後の日

2007年も残りわずかになりました。

今年は年の初めには想像もしていなかった出来事が沢山やって来た年だったように思います。沢山の出会いもありました。年の初めにはおとなしくしていようなんて思っていたはずだったのが、こんなに忙しい年になるとは、本当にわからないものです。

自分で「こうしよう」なんて思わなくても流れに任せることを今年はすこし学べたかなって思います。私のようなコントロール・フリークには、流れに任せることって本当に難しいんです。

今年唯一思ったように出来なかったことは、もう少し回りのものを捨てて身軽になれたんじゃないかなってこと。要するに、掃除をして所有物をもっと処分したかったってことです。

あっという間に過ぎていってしまったようにも思うけれど、去年の今頃に考えていたことを考えると1年って結構いろんなことが出来るものなんですよね。

来年の今頃は、何を考えているんでしょうね。もしかしたらもう時間の制約を超えるすべを学んでいるかもしれないですね。そうだったら楽しいなぁ~。

2007年にお世話になった皆様ありがとうございました。ロンドンはどうだかわからないけど日本の今日はかなり冷え込んで、空気が冷たいです。みなさま良いお年をお迎えください。

« 冬至と満月とクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬至と満月とクリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ