今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 2007年IFA総会 | トップページ | クレニオ・セイクラル・セラピーとアンジェリック・レイキ »

2007.10.23

アンジェリック・レイキ マスター・ティーチャー・アチューンメント1

アンジェリック・レイキのマスター・ティーチャーのアチューンメントが日曜日から始まりました。

その前日にPCが壊れてしまって、PCがないと仕事や生活の全てが成り立たないので、友人のお古のPCを借りて何とかメールや簡単なネットについては大丈夫な環境になりました。

今、IFAの試験の直前でそちらの準備に忙しいのと、このアチューンメントと、その他にもう一つ大きな仕事が11月にあって、その準備にも追われていて、おおわらわなんです。

今回のアチューンメントは前回とはぜんぜん違った趣で進んでいるように思います。
なんというかエネルギーが違うんです。つかみ所がないというか、意識が抜けるというか、多分色んなダイメンションに飛んでいってるからなのかなぁってぼんやり思っているところです。

今回のセッションでは、私達はやたらエジプトにつながります。そしてキーになるのはどうやら幾何学模様とマカバとフラワーオブライフ?

明日が最終日エンジェル・アチューンメントがあるから楽しみです!

時間があったら後日詳しくアップしたいと思います。

« 2007年IFA総会 | トップページ | クレニオ・セイクラル・セラピーとアンジェリック・レイキ »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

Merkabah マカバ」カテゴリの記事

コメント

機会があったら、、、、、というか
いつかAuroraAmethystさんの
アンジェリック・レイキを受けたいです。
思いがけない、いろいろな事がありすぎて
ザワザワの今日この頃です。。。。。^^;

おお!!いよいよティチャーになられるんですね☆
年末に伝授してもらえるのを勝手に楽しみにしています(笑)

PC壊れるのは辛いですよね(>_<)
もしかしたら、新しいAAさんにシフトしていかれてるサインなのかも?!

naturalisさん、こんにちは!
いつでもヒーリングしますよ~!でもちょっと遠いですね・・・。

今度の里帰りは年末年始の予定です。お時間が合えば是非是非!

ザワザワなんですか~?星回りでしょうか?私もネガティブではないですが、忙しくてザワザワです(苦笑)

あきこさん、こんにちは!
コメント有難うございます。

ただ今使い慣れていないPCに格闘中(笑)。

アンジェリック・レイキ、無事にマスター・ティーチャーになれたみたいです(人ごと?)

でも、年末のアチューンメントはちょっと無理そうです。(ごめんね)
これからもう少し勉強して、練習して、それからマニュアルの翻訳をして、日本人にもアチューンメントできるように日本語アチューンメントに向けた面にもフォーカスしていきたいと思っているので、もう少し待っててくださいね。今のところ日本語でアチューンメントしている人は居ないみたいです。

アファメーションとガイドされたメディテーションがふんだんに出てくるので、現時点では英語のわからない人には、ちょっと難しいと思います。

年末に何か出来るか考えておきますね!

ついに、マスター・ティーチャーになったんですね。
また詳しいお話聞かせてくださいませ。楽しみにしています。
今、Doreen VirtueのArchangels&Ascended Mastersの本を読み始めたところですが、たくさんいるんですね。

きゃ~、嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、ご帰国時の
日程の一部に組み込まれる余裕がありましたら
是非、お願いしたいです。
状況の変化などのザワザワでしょうか。。。。
ネガティブではないのですが、戸惑いみたいなものが来ています。
受けにイギリスへというのも良いですね!♪
よろしくお願いします。

おすぎさん、こんにちは!

マスターになったって言う実感はあんまりないのですが、このヒーリングは本当に素晴らしいなぁって感動しています。

今ちょっと忙しくて中々時間が取れないのですが、少しずつ書いて行きたいと思います。

おすぎさんは、アチューンメント後何かありましたか?機会があったら教えてくださいね!

そうそう、エンジェルもマスターも何だかいっぱい居ますよね?でもヒーリングって知識だけじゃないから、全部覚えられなくても良いやなんてかってに思っています(笑)

naturalisさん、こんにちは~!

う~ん、戸惑いですか。ご自身が大きな変化の時期にいらっしゃるんでしょうか。それとも何かを探して居る時期なんでしょうか。

私のザワザワは、単なる忙しさのせいですが、このヒーリングって結構強いので、何かクリアなものが見つかるかもしれないですね!

また連絡しますね!時間が合うと良いですよね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007年IFA総会 | トップページ | クレニオ・セイクラル・セラピーとアンジェリック・レイキ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ