今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« CST クレニオセイクラルセラピー | トップページ | 肉親との別れ2 »

2007.06.12

暑さ対策

ロンドンはここ何日間か、日本を思い出すような蒸し暑さです。

まぁ、そうは言っても実際に本物の「日本の蒸し暑さ」と比べたら、「けっ!」って思っちゃうようなレベルのようにも思いますが。

日曜日の昼間にリフレクソロジーの訪問トリートメントに行ったとき、結構な道のりを歩いたのですが、途中で「あづい~、だめ~、もう耐えられない~」状態に。トリートメントテーブルがないとは言え、オイルやタオルや結構な荷物な上にあの蒸し暑さ。夕方どうしても見たいTVが有って(笑)、早く帰りたくて凄く早足で歩いたら、本当に暑くて辛かったです。

ぜーぜー言いながら、「私って7月に日本に行くんだよなぁ、マジで生きて仕事出来るのか?」と真剣に自問。そして、これはトレーニングをするしかないと思い始めました。

でも、何のトレーニングをすればいいの?「暑さ」というより「蒸し暑さ」対策をしないといけないのですよね?

昔から夏生まれのクセに夏が大嫌いでした。何が嫌いって、汗をかくのが大嫌いなんです。それも私の汗は水っぽくなくて、塩っぽいんで(笑)、汗をかくと体中が不快感でいっぱいになります。日本にいたときは夏は塩吹きまくってました。そして、当然のごとく食欲減退、殆ど何も食べられなくなり、ひたすら水分だけ補給するようになり、冬と夏ではゆうに3キロは体重差が有ったように思います。(冬に少しぐらい太っても絶対に夏に痩せられていた)

そんなことを考えると、ますます「だっ、大丈夫か私?」状態に。

この間大阪の方とお話していたら、去年私と同じようにイギリスから仕事で日本に行った方が体調を崩して病院に行ったって話を聞いて、「やっば~い」と思いました。この体調を崩した方はイギリス人でしたが・・・。

あと1ヶ月、今からトレーニングしてせめて体力つけていこうと決心するも、何をしたら体力がつくのかさっぱりわかりません。誰か効果的な日本の夏対策のトレーニングを知っていたら教えてください~~。

とりあえず、得意のヴィジュアライゼーションから始めることにします。(逃避?)

« CST クレニオセイクラルセラピー | トップページ | 肉親との別れ2 »

Diary 日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405648/6755916

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

« CST クレニオセイクラルセラピー | トップページ | 肉親との別れ2 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ