今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« ヒーラーとセラピストのためのアファメーション | トップページ | もうすぐ! »

2007.06.29

プロフェッショナル・セラピスト

昨日は訪問トリートメント予約が2つ入っていました。

最初のお客様は当初アロマセラピーの予約だったのですが、朝に、「あまり具合が良くないけど、トリートメントは受けたいのでリフレに変えてくれ」と連絡が有りました。この方は先々週にキモセラピーを中止した方です。そのときも具合があまり良くなさそうだったので少し心配してたのですが、訪ねてみるとうつろな目で出迎えられました。

リビングのソファでトリートメントを行うのですが、「ずっと気持ちが悪いから」と洗面器を横に置きます。この間のときも確かに洗面器は近くにおいていましたが、今回はソファに座るなりそれを手にして「うぇ~、おぇ~っ!」と始まります(汚くてごめんなさい~)。

「大丈夫なの?」と尋ねる私に「お願いだから絶対にリフレをやってほしい、その後レイキも受けたい」と言います。足を触ると冷たくて血の気がありません。嘔吐をした後なのでとりあえず様子を見ながら圧を弱くして慎重に施術します。終了したときには足はだいぶ血が通って暖かくなりました。その後レイキをしてくれというので20分ほどレイキを行いました。アンジェリックレイキと同じ波動で臼井レイキのいくつかのハンドポジションを使いました。その間とても気持ちよさそうにしていらっしゃいましたが、その後水を飲ませるとまた「うぇ~っ、おぇ~っ!」がまた始まってしまいました。とりあえず落ち着くまで隣に座って背中やお腹をさすってあげてましたが、身体も辛そうですがキモセラピーでかなり精神的にもダメージを受けているような気がしました。

キモセラピーをやめても一向に調子が変らないので、お医者様と相談してホスピスに入れてもらうかもしれないとおっしゃっていましたが、そのほうがいいような気がしました。毎日ケアの方がいらしてますが、ケアと言ってもお手伝いさんのような人で、買い物とか掃除をするだけの方です。彼女に一番必要なのは、身の回りだけではなく心も含めたケアをしてくれる人(もしくは施設)のような気がします。

前にトリートメントに行った時に部屋の中に沢山良くない気が充満していて、不吉な予感もしていたので、アークエンジェルマイケルを呼んで、良くないものを全部連れて行ってもらったのですが、今回トリートメントが終わったあとは「良くない波動のもの」はいなかったものの、別の意味で凄く心配でした。後はエンジェル達にお願いして、とりあえずトリートメントを終えた時に彼女との気のつながりを切ったのですが、どうやら心配する気持ちが上手に切れてなかったみたいで、その後別のクライアントを訪問した時にも、こちらもリフレだったこともあってかトリートメント中に彼女の事が浮かんでしまいました。

通常私はトリートメントを離れるとお客さんのことは考えません。考えないようにしています。考えても何の助けにもならないし、感情的にアタッチすることは私自身にとっても良くないからです。私達のような職業の人たちは皆そうだと思います。それが出来ないとプロフェッショナル・セラピストとは言えないと思っています。

彼女は土曜日にも予約を入れてくれていましたが、なんとなく嫌な予感がしてたので、今日ケータイに彼女のPalliative Carerと名乗る人からのメッセージが入ったときはドキッとしてしまいました。律儀にも土曜日のキャンセルの連絡でした。ホスピスに入ったそうです。

アンジェリックレイキをアチューンメントしたばかりなのに、すべてをエンジェル達に任せて、それを100%信じて安心できないってところが、まだまだ私も未熟だなぁとしみじみ感じました。これからも精進していきたいと思います。

« ヒーラーとセラピストのためのアファメーション | トップページ | もうすぐ! »

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーラーとセラピストのためのアファメーション | トップページ | もうすぐ! »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ