今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 占星術とデカンビチュア・チャート | トップページ | プロフェッショナル・セラピスト »

2007.06.28

ヒーラーとセラピストのためのアファメーション

ヒーラーやセラピストの浄化のためのアファメーションを紹介します。これは、アンジェリックレイキの創始者が大天使メタトロンのメッセージにインスパイアされて作ったものです。残念ながらまだ英語のままですが、いつか時間があったら翻訳してみたいと密かに思っています。英語の練習にもなるから、興味のある人はこのまま唱えてみてください。アセンションの準備にもなります。

「Non-InterferenceAffirmations.htm」

このアファメーションはかなり強力です。自分のガイド、ハイヤーセルフ、意識、環境、人間関係や関わってきたこと、結んだ契約などが、100%純粋な光であって、邪悪な存在に影響されないことをアファームし、もし過去にそういった契約や合意などをしてしまっている場合はキャンセルし、さらにこの今の3D(3次元)の波動のありとあらゆるものから分離するためのものです。

もちろんまだ準備が出来ていない人に急に大きな変化は起こりませんが、自分の無意識、ハイヤーセルフがその段階に来ている人には強力な変化をもたらすアファメーションとなります。

レイキのシンボルなど、自分が伝授してもらった直接のマスターが影響していなくても、伝授の途中で汚されていることが多々あるそうです。特にレイキは日本から一度海外に出て、その後ものすごい勢いで世界中に広がったため、スピリチュアルレベルの低い人たちによって悪用されてしまったり、金儲けに使われてしまったりと伝わっていく過程の中でどこかで低いバイブレーションになってしまっていたり、誰かのネガティブな波動がついていることが多いのです。

私の体験になりますが、去年まで働いていた北西ロンドンのデイ・スパではヘッドセラピストとして働いていたので、働いているセラピストたちの指導や教育などをしていました。3年ほど前にある新人のアロマセラピストをトレーニングして、彼女が実践に入る前に施術をしてもらった時のことです。彼女のマッサージ自体は良かったのですが、最後のフィニッシュの時に、エネルギーを払ったあと、どうやら彼女が私にレイキを送ってきたのがわかりました。私の中ではレイキは他の施術同様、「気持ちのいいもの」と思っていたのですが、その彼女が送ってきたエネルギーは、言葉では言い表せないほどおぞましい感じのするものでした。

そのときは、こういう「シンボルが汚れている」ことなんて思いもよらず、自分の気のせいだと思ったのです。ところが、その2ヵ月後ぐらいに、別の同僚が私にこっそり打ち明けてくれました。彼女はある日調子があまり良くなかったので、その新入りセラピストにレイキのトリートメントをしてもらったのだそうです。この同僚はフィンランド人のセラピストで、エネルギーにとても敏感な人でした。レイキを受けるのはそのときが初めてだったそうです。そのフィンランド人の同僚曰く「彼女(新入り)には言えなかったんだけど、おぞましいバイブレーションを感じてしまったので、レイキは私には合わないんだと思う」そこで、私も自分の体験を打ち明けました。レイキじゃなくて彼女の施術方法が間違っているのかもしれないと思っていました。

その新入りの彼女はアロマセラピストとしては申し分もなく、今でも友達付き合いしてますし、感じのいい素敵なイギリス人です。その後も彼女に何度もマッサージしてもらっていますが、この「おぞましい感じ」は後にも先にもこの一度きりでした。スパに入ってきた頃はアロマセラピストとして資格を取ったばかりで、他にはレイキの資格を持っているだけだったのが、その後セラピストとして成長して、自分のバイブレーションが上がったので彼女が通すレイキも波動が上がったんじゃないかと推測しています。

こういった低いバイブレーションの影響をなくすためにも、そして自分自身の成長のためにも、特にヒーラーやセラピストなど、人を癒す立場にいる人たちから率先して、「100%純粋な光」のものだけを使えるようになっていけたらいいなぁと思います。

私もまだまだカルマがいっぱいありますし、Let Go出来ていないものも沢山あります。でも、このアファメーション、一応毎日聞いています。(実は自分でいちいち読むのが面倒くさいので、録音してそれを聞いているのでした。レイジーな私らしい話で恐縮です・・・汗)

機会があったら皆さんも試してくださいね!

追加: アンジェリックレイキ ヒーリングメディテーション (こちらも英語です)

« 占星術とデカンビチュア・チャート | トップページ | プロフェッショナル・セラピスト »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

Mind Body Spirit 心・身・神」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405648/6955080

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーラーとセラピストのためのアファメーション:

« 占星術とデカンビチュア・チャート | トップページ | プロフェッショナル・セラピスト »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ