今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 占星術とアロマセラピー2 | トップページ | 占星術とデカンビチュア・チャート »

2007.06.25

アンジェリック・レイキ アチューンメント

念願かなって、昨日と今日の2日間で、Angelic Reiki(アンジェリック・レイキ)スピリチュアル・ヒーリングのアチューンメントを受けました。

コースの2日間は本当に楽しかった!特に参加した3人が全員お友達で、ティーチャーもお友達だったので、和気藹々とした雰囲気で、スピリチュアルな学びもふんだんに組み込まれ、参加者全員にとっては有意義な2日間となりました。

2ヶ月ほど前に、このアンジェリック・レイキのワークショップに参加したことは以前の記事に書きましたが、あの時に大分浄化が出来、DNAもアダプトできていたせいなのか、今回は今のところ特に眠気などの問題はないようです(笑)。1日目が終わった時はちょっと頭がぼぉ~っとしていましたが、今日は今のところ大丈夫なので、忘れないうちに書いておきたいと思います。

昨日は、まずこのヒーリングを確立した創始者Kevin CoreとそのKevinにこのヒーリングを授けた大天使メタトロンからのメッセージをいただき、準備、浄化、プロテクションから始まりました。マスター達を呼ぶときに内なる声が何故かSerapis Beyとささやきました。今回のアチューンメントに関わっているのか、私が彼とかかわりを持っているのか、突然のことでちょっとビックリしました。それまで特に気にもとめていなかったマスターなのに。その後最初のアチューンメント。シンボルをヒーリングの中に組み込むプログラムをします。お昼を挟んで、2度目のアチューンメント。更なるシンボルを組み込みました。臼井レイキと違って、すべて天使達が行います。ティーチャーはガイドするだけです。

その後説明があって、いよいよヒーリングの実践練習です。何しろ初めてなので、手順に気をとられてあんまり効果とか実感とか天使の波動とか感じる余裕がなかったのがちょっぴり残念でした。手順とはいっても、このヒーリングにおいては実は有ってない様なものなんです。ただ、やっぱり日本人な私は、「一応標準的なものをしっかり体得し、その後応用する」やり方がなじみやすいので、最初はとりあえずマニュアル通りにやりました(苦笑)。

手順がないと書きましたが、このヒーリングの素晴らしいところは、「無駄がなくて制限がなくて決まりがない」ということです。大切なのは、「Intention」、後はすべてエンジェルに任せればいいのです。「決まり・法則・無駄」そういった考え方が実に3D的だと最近では良くわかるようになりました。私達が目指すアセンションは今の3D(3次元)から5D(もしくはその上)への次元上昇ですから、3D的な考え方に縛られていると、こういった高い波動にはアクセス出来ません。

昔から、規則や決まりに縛られることが大嫌いで、この世の中を窮屈に感じていたのは、どこかで3D的な考え方に共鳴できていなかったからだったのかなぁ、とこういうスピリチュアルに高い波動とコネクトできるようになってしみじみと感じられるようになりました。3次元の物質にとらわれた生き方を多くの人が手放せるようにならないとアセンションは成功しないのですから、私ももっと修行しないと、ですね。

2日目の今日はまた最初に天使達(実際にはMelchizedekとMahatomaとMetatron)を呼び、私達の居るスペースの浄化とプロテクションをしてもらいます。Djwhal Khulのマントラを唱えて準備に入ります。この瞑想中にまたもやSerapis Beyが今度はビジョンで現われました(笑)。間違いなく、このアチューンメントかこのヒーリングにおいて私にかかわりの深いマスターなのでしょう。

今日はまず、マスターたち(と銀河系のヒーラーたち)をエンジェルに加えてヒーリングに呼び、そのエネルギーを感じるところから始まります。このヒーリング体系に一番深く関わっているのはDjwhal Khulですが、3人別々のマスターを呼んで、違いを体験。面白かったです。Mother Maryはやさしく包み込むようなエネルギー、Djwhal Khulははっきりとした、強いというよりassertiveで、導くようななエネルギー、緑がかった金色の光で包みこみます。そして、私が受ける時は昨日から気になっていたSerapis Beyを呼んでもらいました。

彼を呼ぶ直前からいきなり左上から灼熱の太陽を浴びているかのような圧倒的な白い光と熱が降り注ぎます。「あつい~」と内心思いつつも何故かその圧倒的なエネルギーが心地よく、とても幸せな気持ちで包まれます。と同時にクラウンチャクラが全開し、上から柱のように白い光が降りてきて一気に身体を突き抜けていきます。サードアイにあるブロックが完璧にはずれていました。そして水平線が見えたかと思ったら、一気に地球を脱出し、気がついたら宇宙に飛んでました~(笑)。幸せだったなぁ・・・。

お昼のあと、今度はマルチ・ダイメンション&パストライフ(複数次元と過去世)のヒーリングに移ります。このヒーリングを受けたときは、忙しかったです。今日の私は珍しくビジョンが強く、いろんなものを見ました。目の前にいきなりfoot pathが出てきたと思ったら、うねうねと曲がりくねっていきなり大きなビルの前に出て、突然そのビルが大崩壊を起こします。場面が飛んで今度は舗装された山道が見えます。道に沿って進むといきなり空へ向かって上昇、飛んでいきます。雲の上の方にスピリットたちの軍団が並んで上昇していく様子が見えてきます。その後月に到着してそこから地球を眺めています。と思ったらいきなり戦場に場面が変ります。そのほかにもいろんなものを見ましたが、とにかく次元と時間を越えていろんなところへ行ってしまいました。ちゃんとそういうあちこちの次元や時間へのアクセスポイントを閉めてもらって、ヒーリング終了。なんだか変な気分でした。

最後に天使のアチューンメントを行いました。これは楽しかったです。次元を上昇しながらエンジェル達のいるピラミッド神殿に進んで行きます。そこの前でまず3人の天使に出迎えられ、その後30人近い天使達一人一人を紹介されながらアチューンメントを受けるのです。「え~、こんなにたくさんいるの~?」って思いながらも、もうすっかり天使たちとお友達になったような気分になりました(笑)。次元を上昇する時にガイドされていた光が、昨日からずっと見えていた小さな光だと気づいて、その神殿にコネクトしていたんだなぁと思いました。

実際に使ってみないとまだなんともいえない部分もありますが、私が体験したことに限って言えば、間違いなく素晴らしい波動の、100パーセント純粋な光の癒しが得られます。

Raphael2これから私の今実践しているセラピーと組み合わせて使っていきたいと思います。

最後に、天使達、マスターたち、銀河系のヒーラーたち、プレアディスの人たち、そしてティーチャーのWhiteroseさん、参加者のよっしーさん、ファデットさんにもとっても感謝しています。素晴らしい体験をありがとうございました。これから役立てて行きたいと思います。

« 占星術とアロマセラピー2 | トップページ | 占星術とデカンビチュア・チャート »

Angelic Reiki アンジェリックレイキ」カテゴリの記事

Spirituality スピリチュアリティ」カテゴリの記事

コメント

爆睡のなか、アチューンメントを受けたファデットです(前回では浄化しきれていなかったために、DNAが驚いたんでしょうかね)。いやー、今回のAAさんのページ、感動しました。私が寝ていた間にこんなことが起こっていたのですね! よーく、わかりました。このページをプリントアウトして、今回のテキストに貼り付けます! エンジェルレイキ、今日の最初のお客さんに使おうと張り切って出かけたのですが、いきなりそこで、30分も待たされました。待っている間もエンジェルにトリートメントがうまく行くようお願いしていたところ、トリートメントはクライアントの都合で急遽キャンセル、でも、トリートメント料をフルで払ってくれた上、チップも40ポンド。これも、エンジェル・・・? そのあとに人づてに頼まれて行った、ひどい坐骨神経痛のおばあさんは、(これもがんばってエンジェルにお願いしつつ施術しましたが)トリートメント後も全然回復せず。あまりにつらそうなので、前のチップはこのおばあさんの分をエンジェルが払ったのかも、と思い、トリートメント料はいらないからどうぞお大事にといって帰ってきました。やっぱり、もっと精進せねばね! 

ファデットさん、こんばんは。

>プリントアウトして、今回のテキストに貼り付けます!
え~、なんだか恥ずかしいなぁ、あくまで私の個人的体験ですから・・・。

キャンセル料の上に40ポンドもチップくれたなんて、素敵!そして、それをおばあさんの分だとジェネラスに捉えたのも素敵!きっとおばあさんもファデットさんの心意気に今頃癒されてると思いますよ~。

今度絶対エクスチェンジしましょうね!

私も使ってみて気がついたことがあったら、また日記に書きますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405648/6932608

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリック・レイキ アチューンメント:

« 占星術とアロマセラピー2 | トップページ | 占星術とデカンビチュア・チャート »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ