今日の月

  • CURRENT MOON

Current Reading 現在の一冊

  • What is Lightbody?

    Lightbody



    What_is_light_body


  • Cell Talk

    Cell_talk

  • emerald tablet

    Emerald_tablet

  • Ascension Manual 1

    Ascension_manual_1

The Soul Mantra

  • I am the Soul,
    私はたましい
  • I am the Light Divine,
    私は神なる光
  • I am Love,
    私は愛
  • I am Will,
    私は意志
  • I am Fixed Design.
    私は完璧にデザインされている

« 7月の日本! | トップページ | アロマセラピーとの出会い―その1 »

2007.05.20

月と金星

昨日、友人がトリートメントを受けに来ました。

彼女は最近フラットをシェアで購入、1ヶ月ぐらい前にめでたく引越しが完了したそうですが、引っ越してしばらくの間知人に借りたエアー・マットレス(空気で膨らますマットレス)をベッド代わりにしてしていたら、腰からお尻~腿にかけて酷い筋肉痛になってしまったとかで、「今すぐ助けて~」と連絡をもらったのでした。

症状から「クレニオを試してみる?」とCSTを薦めたのですが、「やっぱりマッサージがよい」といわれたので、アロマセラピーを施術。最後に15分位サービスでCSTをしました。

仕事帰りに来てくれたので、帰りがだいぶ遅くなりました。私もちょっとした買い物があったので、一緒に夜の10時ごろに家を出ると、目の前に細い月とその側に燦然と輝く金星が見えて、あまりの美しさにうっとり。

「ほらほら~見て見て~、キレイな三日月と金星が並んでる~」と無邪気にはしゃぐ私を尻目に超現実的な彼女は、「ふ~ん。でも月と星の間が開きすぎでイマイチ」と一言。

え~~、あの美しい星と月をみて何も感じないの~?

と内心思ったのですが、まぁ、感じ方は人それぞれです。確かにトルコの国旗に比べると微妙に離れてたけど、同じ高さに並んでるなんて珍しいことなんですけどねぇ。

私のバースチャートでも、月と金星はコンジャンクトしています。なので、こんな風に美しい月と金星が並んで私の誕生を見守ってくれてたんだなぁ~と思うとなんだか嬉しいです。

もうすぐ日が暮れるので、今日もキレイな月と金星が見られるかしら。

« 7月の日本! | トップページ | アロマセラピーとの出会い―その1 »

Astrology 占星学」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして?。遊びに来ました(笑)
月と金星、私も昨夜見て「綺麗?☆」って思っていたからびっくり!
私も月と金星がコンジャクトしてるからかな?!

あきこさん
いらっしゃいませ。初コメントありがとうございます。

そうですよねぇ、キレイだったでしょう??
今晩はもうずいぶん離れちゃってましたけど・・・。

あきこさんもコンジャンクトしているんですね~。このアスペクトは月と金星のフェミニンな部分をお互いに強化しあうので、女性としてはかなり理想的なはずなんですけど・・・。私はあんまり当てはまってないかも(爆)。あきこさんはどうですか~?

>私はあんまり当てはまってないかも(爆)。
え~~?そうですか~??
私はおとめ座に入っているって知ってから、意識的にそうしてるかもです(笑)
でもどうなんでしょうね???

あきこさん

おとめ座でコンジャンクトですか~。なんとなく分かりますね。(でも意識的にそうしてるからなのかしら??笑)ハウスはどこですか?

私は蟹座でコンジャンクト。だから月の影響が強力なんです!でも蟹座というより、ハウスで読むとなんとなく納得。ちなみに12ハウスで、上昇点にもコンジャンクトしてます。月が地平線を昇ってきてすぐに生まれました~(笑)!

調べたら、今回の月と金星は19日の私が見た時刻では蟹座で誤差2度ぐらいでコンジャンクトしてたみたいです。

>AAさん(←略しちゃいました(^^ゞ)
かに座ですかー!なるほど~。だからデリケートな部分にいろいろ気づかれているんですね!

えっと私は確か・・・2ハウスだったような。
なんせ占星術は雑誌の占い特集でしか見ていないので(苦笑)・・・これから勉強していきたい分野でもあります。

あきこさん

>なんせ占星術は雑誌の占い特集でしか見ていないので
その割には詳しいですね~。
オーラソーマレベル2では、占星術とボトルの関係が出てくるはずです。私の場合はそこからかなり興味を持ちました。でも深すぎで中途半端な知識しかないです。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405648/6494412

この記事へのトラックバック一覧です: 月と金星:

« 7月の日本! | トップページ | アロマセラピーとの出会い―その1 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • MagentaRay

Merkabah

  • Flower of Life

    Fol_fb

  • Metatron's cube

    Metcube_20fruit

  • Star Tetrahedron

    Merkabah

Angels

  • Archangel Metatron

    Metatron1

  • Archangel Raphael

    Raphael2

無料ブログはココログ